RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】だって、しょうがないじゃない!男の子だもの!…という第136かし感想。

 今週はココノツと親父さんがコンビニに行ったところ、ココノツが『おふくろの味 塩にぎり』というおにぎりを発見したところから始まります。

 

 ……が

 

f:id:RF-zwei:20170323232008j:plain

 おいおい!初っ端っからヘビーな話題だな!( ;´Д`)

 幼い頃から父子世帯のココノツにボソリと聞かれれば、そりゃ~色々と後ろめたい事がありそうなヨウさんがシリアス顔になるってもんさww

 

 つーか、

f:id:RF-zwei:20170323233340j:plain

 ↑逃げの一手を打って「ヴン…」と高速移動するヨウさんを、

 ↓難なく捕まえるココノツは軽くホラーだと思うんですが…( ;´Д`)

f:id:RF-zwei:20170323233435j:plain

 

 つーことで、今週は「おふくろの味とはなんぞや?」という話が展開されます。

 そして、その結果が↓この扉絵だよっ!

f:id:RF-zwei:20170323233727j:plain

 おい!編集!

 ほたるんに「おふくろの味」とか「ください」を付けるな!

 この場合、ほたるんの母性に全力全開で熱視線でどう考えたって、アレに目が行っちゃうの!(ゲス顔)

 これが万乳引力の法則か!

 そう! 敢えて言うならパーフェクト・マザー・ミルク!

 昔っからミルキーはママの味っていうからなっ!(ゲス顔)

 味合せてもらおうか!ほたるんのおふくろの味とやらを!( ´¬`)ジュル

 

 …とか思ってたら、今週の駄菓子が本当に『ミルキー』でしたw

f:id:RF-zwei:20170323234637j:plain

 いや、扉絵をちゃんと見れば、題名に『ミルキー』って書いてあるんですが、自分はお話を楽しむために敢えて題名を見ないようにしてるので、マジでミルキーが出てきたときにビビってしまいましたww

 つーか、ミルキーだから扉絵のほたるんがペコちゃんスタイルだったんですね~(;⌒∇⌒)

 

 そして、先ほどほたるんの乳について色々とヒャッハー!!しましたが…

 

 まさか、ほたるんみずから「母乳」とか「おっぱい」とか言い出すとは思いませんでしたww

f:id:RF-zwei:20170323235304j:plain

f:id:RF-zwei:20170323235345j:plain

 そういや、この娘。たまごアイスの時もおっぱいを連呼しておりましたな~ww

 自分が「( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」と言う分には恥ずかしくないんですが、さすがに年頃の女の子に目の前でおっぱい連呼されると、ちと恥ずかしさがあります(*´д`*)ハァハァ

 いいぞぉ~!この恥ずかしさ!何か新しいナニかに目覚めてしまいそうだ!ww

 

 あと、ほたるんがペコちゃん人形のあるある話を始めましたが……

f:id:RF-zwei:20170323235914j:plain

 自分は幼い頃、ペコちゃんに触ったら母親にむちゃくちゃ怒られたトラウマがあるため、それ以来、彼女は文字通りアンタッチャブルな存在となっております。

 

 だがしかし!(無理やりノルマ)

 ココノツの方がもっと悲しい状況だったよ!つД`)・゚・。

f:id:RF-zwei:20170324000639j:plain

 アンタッチャブルところか、会った事すら無ぇ!ww

 ほたるんのあるある話、まさかの不発!ww

 

 あと最後に……

f:id:RF-zwei:20170324001110j:plain

 おふくろの味はコタツの上にあったんだ!

 (*゚∀゚)=3ハァハァ