RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】そうきたか!…というか、ホントに駄菓子は万能だっぜ!という第137かし感想。

 だがしかし第二部も、いよいよ冬休みに突入だ!

f:id:RF-zwei:20170410225046j:plain

 

 つーことで、今回は冬休み突入記念として、ほたるん屋敷で鍋パをやる…というもの。

 

 ………まぁ、待て待て。言いたい事はわかる。

 取り敢えず、今、↓こんな事を考えた人は落ち着け。

f:id:RF-zwei:20170410225323j:plain

 

 おそらく似たような懸念を俺も思った。

 そして、ココノツたちも思った。

f:id:RF-zwei:20170410231215j:plain

 つーか、鍋に適した駄菓子って何かあるのだろうか?

 はんぺんの替わりにふがし?

 しらたきの替わりに超ひもQ?

 魚肉ソーセージとかはギリギリ鍋の具っぽいけど、うまい棒とかビッグカツなんかは地獄が待っていそう……

 

 でも、いつでも俺の予想を超えてきた駄菓子業界!

 きっと俺の知らない鍋の具としても使える駄菓子とか出てきそうで恐い…

 

 だがしかし!(ノルマ)

 

f:id:RF-zwei:20170410232640j:plain

 普通だぁぁぁ~~~っ!Σ( ̄□ ̄;)!!

 意外!それは『普通の鍋』

 

 いやいやいや!待て待てマテ!

 これは「最初は普通の鍋を出すことにより油断させる」というほたるんの策略に違いない!

 どうせ、あとで驚かせるんだろ!

 それぐらいココノツだってわきまえてるぜ!d(≧▽≦)

f:id:RF-zwei:20170410233610j:plain

 

 ……と思ってたけど、肉の追加をしても、

f:id:RF-zwei:20170410234146j:plain

 普通の肉!

 ハジメさんのシュワシュワが空になっても……

f:id:RF-zwei:20170410234226j:plain

 It's a ビール!

 生いきビールはおろか、アメリカンコーラでもない!

 

 いったいどうしたんだッ!?

 ほたるんが鍋パみたいな千載一遇のチャンスに駄菓子を出さないなんて…!?

 

 …と思ったけど、ちゃんと用意されてましたよ!ヽ(´▽`)ノ

 それが今週の駄菓子!『ど~ん太郎』『ラーメン屋さん太郎』

f:id:RF-zwei:20170410235312j:plain

 なんと、鍋の締めとしての投入だ!

 なるほど!

 それなら確かに麺類系の駄菓子でもいける!

 むしろ、美味そう!( ´¬`)ジュル

 さすが駄菓子マイスターのほたるん!

 駄菓子のチョイスが素晴らしいぜ!d(≧▽≦)

 

 ちなみに、最初にほたるんがココノツたちを家に招いたときなんですが……

f:id:RF-zwei:20170411000151j:plain

 恥ずかしながら編集者注の『鍋ぱ in ほたるさん家』に反応してしまいました…(;⌒∇⌒)

 だって!『鍋 ぱin ほたるさん』ですよ!『ぱいん ほたるさん』

 ( ゚∀゚)o彡゜ぱいん!ぱいん!

 

 それと、ほたるん!

 その姿勢はヤバいッス!(〃▽〃)キャー

f:id:RF-zwei:20170411000817j:plain

 タイツが! ヒップが!

 背中からウエストを経由して太ももまでのラインが実にビューチフォー!(*´д`*)ハァハァ

 もう目の前でこんな姿勢をされたらガン見だよ!ガン見!

 見てはいけないと思いつつも、じっくり!たっぷり!ねっぷり!と舐めるように鑑賞してやるぜー!

 そう!あくまで“鑑賞”だ! それ以上はダメ!絶対!