RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】やはり爆炎とか爆熱とか言われるだけで胸が熱くなる!…という第23話感想。

 気が付いたら、もう先週号の話になっちゃってたけど、せっかくだから俺は第23話の感想をやるぜ!

 ……いえ、やらせてください(全裸土下座)

 

  つーことで、コーヘイが100%の神に成ると共に ちっぱい神 ツクヨミ様とも契約しました。

f:id:RF-zwei:20170426225756j:plain

 これでコーヘイは、てらす様のパワーとツクヨミ様の時空操作能力を得たのであります。

 ……どうでもいいけど、左手の位置があと少し左だったら卑猥!(〃▽〃)キャー……と即座に思った俺の心は薄汚れているのでしょうか?

 

 そして、コーヘイが力を得た結果がコレ↓だよ!

f:id:RF-zwei:20170426225921j:plain

 この男、有言実行しやがった!ww

 つーか、悪役バリバリで憎まれ口を叩きまくっていた空亡が「ひゃっ!?」と恥ずかしがる姿が俺の嗜虐心をビンビンと刺激するんじゃぁぁぁ~~~っ!ついでにビクン!ビクン!するまである(賢者タイム)

 

 

 この後、空亡はラスボスらしく、もうひと暴れしてみせますが何だかんだでコーヘイの爆熱神通キックで締め!

f:id:RF-zwei:20170426234344j:plain

 ちくしょー!

 やっぱりライダーキックのポーズと爆裂は格好良いぜ!

f:id:RF-zwei:20170426234814j:plain

 /爆裂♪ 爆裂♪ ランランルー♪\

 

 そして、明かされる空亡の正体!

f:id:RF-zwei:20170426234858j:plain

 キミは闇の炎と力の吸収が得意なフレンズだったんだね!

 つーか、仲間のネコが土下座しにくるなんて……、許すしかないじゃん!ネコーネコー(*´Д`)ハァハァ

f:id:RF-zwei:20170426235335j:plain

 あと、ツクヨミ様。

 空亡を捕らえた時に、ついうっかり本音が漏れてますが大丈夫ですか?

f:id:RF-zwei:20170426235517j:plain

 

 そして、ちゃんと明かされた『ニニギの祖父』の意味!

 

f:id:RF-zwei:20170427000103j:plain

 

 なんと!Σ( ̄□ ̄;)!!

 いきなりの夫婦展開……だと……っ!?

 以前、ニニギの祖父について調べた時邇邇芸命(ににぎのみこと)が天照の孫という情報は見ていたんですが、まさかそこから夫婦設定に持ってくるとは!!

 

 ちくしょー!コーヘイ!ちくしょー!

 貧乳が嫌いなら俺に寄こせ!俺によこせ!大切な事なので2回(ry