RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】よ~し!過去編に突入したから、まだまだ終わらないぜ!…という第25話感想。

 今週からは、天岩戸に閉じ籠り、名実ともに引き篭もりのニートになったてらす様をどうやって外に連れ出すか……というお話になりました。

 それというのも、てらす様がニートになったせいで雨が続いているからです。

f:id:RF-zwei:20170514234648j:plain

 

 つーか、雨だけならまだしも、過去には地球全体が冷えたこともあるとか……(;´・ω・)

f:id:RF-zwei:20170514234746j:plain

 おい!

 日本以外にも太陽神いるだろ!頑張れよ!熱くなれよ!ww

 つーか、唯一絶対の某宗教の神とか、そういう時こそ超頑張るべきだと思います。

 

 ……いや、もしかすると某仏との共同生活をエンジョイし過ぎて、迷える子羊を導くのを忘れちゃってるとかか?w

f:id:RF-zwei:20170514235708j:plain

 

 兎にも角にも、てらす様を引き摺り出すために、高校の友達も駆けつけてくれました。

f:id:RF-zwei:20170514235824j:plain

 

 ……が、そこでコーヘイの嫉妬の炎が燃え上がります。

f:id:RF-zwei:20170514235900j:plain

 

 ちょっとまて!(#゚Д゚)ゴルァ

 コーヘイ! テメェーはモテモテだろうが!

f:id:RF-zwei:20170515000105j:plain

 なに普通にツクヨミ様を隣に連れてお祭りの準備とかに来ちゃってるんだ!?

 自分の事は棚に上げて、友人の交友関係に嫉妬するコーヘイは三日三晩笑い転げて悶絶死する呪いにかかればいいよ!(゚Д゚#)

 

 ……というか、この状況はツクヨミ様も本望らしく、くねくねしておりましたw

f:id:RF-zwei:20170515000011j:plain

 ああ…、くねくねするツクヨミ様が激かわ!

 つーか、そのワンピ―スが素晴らしいです!このすば!

 個人的にこういう“前が全部ボタン”という服を見ると、欲望の赴くままに、そのフロントをフェイスオープン!もしくは、クロスアウトッ!ってしてみたい!(ゲス顔)

 もしくは、下から1個ずつボタンを外しながら……

f:id:RF-zwei:20170515001240j:plain

f:id:RF-zwei:20170515001246j:plain

 ……というニンジャ砦ごっごをしたい!(ド畜生)

 というか、今時このネタわかる人いるのか?(´・ω・`)ショボーン

 ちなみに釈明しておきますが、上の画像はR18のエロ漫画のキャプじゃないですよ~

 ちゃんとした週刊少年誌に掲載されていた漫画なのでご安心を(b^ー゚)(何を?w)

 

 とまぁ、話がちょっと反れてしまいましたが、お話し的にはこの後、記事のタイトルにも書いたとおり、てらす様の過去を探る話になりました。

 そのきっかけとなったのが、静馬様のいる神社に納められたご神体です。

f:id:RF-zwei:20170515001522j:plain

 これには何と、てらす様に関わる記憶が残っているとのこと。

f:id:RF-zwei:20170515001532j:plain

 つーことで、この石の記憶を探るため、コーヘイたちは過去へと飛ぶ事になるんですが……

 

f:id:RF-zwei:20170515001832j:plain

 

 何だかんだで姉のために頑張るツクヨミたん可愛いよ!(*´д`*)ハァハァ