RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】ホント、紅豊さんは美味しいポジションにいるなぁ~(;^^)…という第142かし感想。

怪奇!

 幼女に襲い掛かる空飛ぶ目玉

f:id:RF-zwei:20170521222116j:plain

  つーか、俺を差し置いて幼女をガン見するとは何事だッ!!!

 俺もその距離までロリほたるんに接近してみ【通報されました】

 ちなみに上の画像に「/ヽァ/ヽァ」と付け足すだけで事案発生余裕ですたw

f:id:RF-zwei:20170521223301j:plain

 

 つーことで、今週の駄菓子屋アイテムはゲイラカイト

 確かに駄菓子屋に売ってましたね~

 自分としては、まともに凧揚げした事って多分1回ぐらいしかありません。

 そして、その1回で上げたのがこのゲイラカイトでした。

 ……まぁ、模様は目玉じゃありませんでしたが、母方の祖父宅へ遊びに行った時に祖父が買ってきてくれて、一緒に近くの砂浜で飛ばしたところ、すげー高さまで昇ってったのでよく覚えてます。

 

 …と、自分にとっては思い出深いゲイラカイトですが、ほたるんは上記の事があって以来、トラウマとなっているそうです。

 どれぐらいトラウマかと言うと、ココノツがゲイラカイトを見せた瞬間に悲鳴を上げるレベル!

 

f:id:RF-zwei:20170521225209j:plain

 

 おい、ほたるん!ww

 いくらなんでも「ピィィィィィィィィ!!」っていう悲鳴は女子としてどうなんだ?ww

 ちなみに、ハジメちゃんの悲鳴は「ぎゃああーーー!!?」でした。

f:id:RF-zwei:20170521225356j:plain

 そうすると、当然気になるのはサヤ師はどんな悲鳴を上げるのか?です。

「……ぐっふっふ。さぁ、どんな声で鳴いてくれるのか、オジさんにじっくりと聞かせてもらおうか?」

 とか言うと、なかなかにゲス顔チックで俺のテンションも上がります

 

 なお、ハジメちゃんはこの後、ほたるんがついうっかりと手を滑らしたため、ゲイラカイトの直撃を受けます。

f:id:RF-zwei:20170521225854j:plain

 「ぅぼッ!!!」って何だよ!「ぅぼッ!!!」って!ww

 だがしかしのヒロインズは、揃いも揃って女子力が低すぎるだろ!www

 

 あと、コトヤマ先生。

 凧が対岸のコンビニに↓その角度で接近するのはおかしい!ww

f:id:RF-zwei:20170521230120j:plain

 

 ちなみにココノツが苦手なものは“巨大なモノ”だそうです。

f:id:RF-zwei:20170521230304j:plain

 だがしかし!(ノルマ達成)

f:id:RF-zwei:20170521230334j:plain

 なるほど!

 つまり、ココノツによる「饅頭こわい」ですね?わかります。

 

 

 最後に今週の扉絵ですが……

f:id:RF-zwei:20170521230426j:plain

 ほたるんの鬼気迫る感がッパねぇ~ッス!ww

 これ、背景を貞子とかにしても違和感が無さそうww