RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】これって何ていう『からかい上手のほたるさん』!?…という第143かし感想。

 衝撃…… 疾るッ!!!

f:id:RF-zwei:20170528233419j:plain

 これが今週の1ページ目だよ!

 とんでもねぇホットスタート!

 子作り求愛スタートとか新しすぎるだろッ!!!

 

 だがしかし!

 ご安心ください!ご安心ください! 安心院さん並みに御安心ください! 

f:id:RF-zwei:20170528235721j:plain

 毎週、魅惑のエロボディで全国の大きなお兄さん方をゲス顔させている枝垂ほたるさんではありますが、ご本人様に至っては【自主規制】とか【閲覧禁止】とか【管理者により削除】とかには全くご興味が無いお方でございます!

 そう!少年誌なのだから、過度なえっちなのはいけないと思います

f:id:RF-zwei:20170528235930j:plain

 

 …と思いながらページをめくったところ、

 

f:id:RF-zwei:20170528235948j:plain

 

 さすがに編集部も慌てたのか、扉絵の柱でも健全さを全力全開でアピールする慌てっぷりっ!ww

 

 まぁ結局のところ、案の定ほたるんの赤ちゃん欲しいアピールは、

f:id:RF-zwei:20170529000021j:plain

f:id:RF-zwei:20170529000035j:plain

 …という今週の駄菓子『たまごボーロ』についての願望でした(;^^)

f:id:RF-zwei:20170529000050j:plain

 ほたるんは今日も平常運転ですw

 

 だがしかし!(2回目)

f:id:RF-zwei:20170529000143j:plain

 

 色々あってココノツに逆行催眠をかけようとしたほたるんが、

 

f:id:RF-zwei:20170529000225j:plain

 逆に催眠術にかかってしまいました。

 

 危ない!危ないよ、ほたるさん!

 健全な男子の前で、そんな無防備な姿を晒された日にはもう!

 目の前にいたのが俺だったら(以下略

 

 まぁ、ココノツは ヘタレ いいヤツなので、きちんとほたるんの要望に応えてあげるのでした。

f:id:RF-zwei:20170529000339j:plain

 つーか、これ、何ていう赤ちゃんプレイ!?

 レベル高ぇ〜なおいww

 

 それはそれとして、たまごボーロですが、自分、これ大好き何ですよね〜

 どれぐらい好きかというと、中学時代に親から「これは赤ちゃんの食べ物なのよ?」と優しく諭されたことがあるレベル。

 辛党になってしまった今は、コンビニで売ってる小さな袋のものはあまり買う気になりませんが、スーパーなどで大きな袋を売ってると、ついつい衝動買いしそうになります(;^^)

 いや、マジで美味い。

 

 それとココノツが催眠状態のほたるんに、

f:id:RF-zwei:20170529000432j:plain

 

 …とか聞いちゃった挙句、↓こんな返しを食らったんですが、

 

f:id:RF-zwei:20170529000446j:plain

 なんという小悪魔!

 ほたるんのからかい上手!(悶絶死)

 

 

 あと、これは比較的どうでもいい話ですが……

f:id:RF-zwei:20170529000613j:plain

 ココノツはそのケダモノじみたの眼光を反省しといた方がいいと思いますw