RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】先週で記事は終わったと思ったか!? 馬鹿め!…という単行本第2巻購入報告!

 タイトルでは「馬鹿め!」とか言ってますが、購入報告するのをスッカリ忘れていた自分の方が馬鹿です。本当にあり(ry

 

 ということで、連載は先週号で終わってしまいましたが、単行本第2巻の購入報告です。

f:id:RF-zwei:20170605215531j:plain

 相変わらず、黙って(`・ω・´)キリッとしとけば超絶美少女なてらす様が表紙です(*´д`*)ハァハァ

 つーか、よくよく見ないと分からなかったんですが、このてらす様、宙に浮いてて尻が頭の上に来てたりします

 この尻軽女め!(〃▽〃)キャー

 つーか、てらす様が八重歯を見せておりますが、作中では特に八重歯キャラというイメージがないので、おそらくこの表紙のために見せているのでしょう。

 あざといな!てらす様はホントにあざといな!(〃ω〃)キャー

 

 だがしかし!(別マンガ)

 せっかく美少女全開!な表紙だったのに、次の“目次”で台無しだよ!ww

 

f:id:RF-zwei:20170605221809j:plain

 つーか、ページ数が目の下クマだらけのてらす様のつぶやきってのが、若干狂喜じみてて思わず炭酸水吹いたじゃねーか!ww

 

 さて、各話の感想はすでにこのBlogで書いているので、それ以外のおまけ部分の感想をしていきたいと思います。

 

 まずは巻末の4コマ。

f:id:RF-zwei:20170605222544j:plain

 俺も一緒に水垢離してぇぇ~!

 そして!水も滴るツクヨミ様を思う存分なめ回すように【自主規制】

 ( ゚∀゚)o彡゜濡れ!透け!濡れ!透け!

 

 そして、出番が少なかったコーヘイの親友くんの話が語られていました。

f:id:RF-zwei:20170605222836j:plain

 全国大会とはスゲーな!

 しかも、柔道というメジャースポーツでのそれは本当に凄い!

 でも、親友くんのチョロインっぷりの方がもっと凄い!

f:id:RF-zwei:20170605222935j:plain

 …まぁ、可愛い女子にこんな笑顔でそんな事を言われれば、そりゃ~恋にも落ちるか。

 俺なら落ちるどころか「でもどうせ、俺のものにはならない」とか「真実は残酷だというなら、嘘は優しさなのだろう。だから、優しい女子は嘘なのである」というボッチ神である比企谷八幡の教えを思い出し、人生から脱落するまである。

 

 あと、どうでもいいけど……

f:id:RF-zwei:20170605224449j:plain

 犬神様が完全に飼いならされてやがるww

 ダメだコイツ。早くなんとかしないと…ww

 

 それと、だめてらす様の舞台である湯ノ花町の紹介がありました。

f:id:RF-zwei:20170605225024j:plain

 モデルとなっているのは杖立温泉か……

 その内、バイクで温泉旅行とかに行ってみたいなぁ~

 

 最後に、表紙裏なんですが……

f:id:RF-zwei:20170605225435j:plain

 なぁ、コレ↑、ツッコんだら負けなんだろ!?

 ちくしょー!ツッコミてぇぇぇ~っ!

 もちろんゲス顔的な意味でもな!( ´¬`)ジュル