RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】紅豊さんは頑張った!頑張ったんだよ!つД`)・゚・。…という第147かし感想

 どこの宗派の教えだよッ!!!

f:id:RF-zwei:20170622222853j:plain

 …と、思わずツッコミから始めてしまいましたが、

 ほたるん教ですか?ほたるん教ですね?

 

 だがしかし!

 残念だったな!

 俺が信じるのはずんずん教だ!

f:id:RF-zwei:20170622225437j:plain

/ずんずん教だ!\ /ずんずん教だ!\

 

 ……はい。申し訳ありませんm(_)m

 自分、別にずんずん教信者でもなんでもありません。

 …でも、何故か“宗教”と言われるとコレを思い出すんですよ。3回ぐらいしか遊んだことがないのに!ww

 その次に思い出すのはフルフール教なんですが……

 こちらに至ってはググっても出てこないという…(;´・ω・)

 ハイパートンネルズ&トロールズなんて、今時知ってる人の方が少ないよね… orz

 

 閑話休題

 兎にも角にも、なんでほたるんがシカダ駄菓子屋の出店で 布教活動 店番をしているかというと…

f:id:RF-zwei:20170622231233j:plain

 大人勢2人がノックアウトされてたからだ!ww

 どうでもいいですが、ハジメさん!

 ブラが透けてますが大丈夫ですか!?大丈夫じゃないですね!?透けブラ防止のためにも諸悪の根源であるブラそのものを取っ払うことを推奨します (`・ω・´)キリッ

 

 そんな訳で、ノックダウンした大人どもにガチ切れしていたココノツも、ほたるんが店番を手伝ってくれたもんだから、↓この変わりようですw

f:id:RF-zwei:20170622231706j:plain

 おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?

 ココノツはほたるんの事が好き過ぎるだろ。

 早くほたるんに貰ってもらえ!サヤ師は任せろ!幸せにするぜ!(b^ー゚)

 

 貰ってもらえ…といえば、ココノツは夏祭りの時に口説かれた“あの階段”で再び口説かれてました。

f:id:RF-zwei:20170622233534j:plain

 重たい雰囲気だったあの時と比べると、今度はえらくフランクな感じです……が、この後に続くココノツの気付きは何となく今後のココノツの指針になりそうな感じでした。

 …まぁ、何に気が付いたかは敢えて書きませんので、雑誌派でないお方は単行本をお待ちくださいw

 

 それはそれとして、おい!ほたるん!

f:id:RF-zwei:20170622234226j:plain

 目の前にペリーさんが!ペリーさんがいるぞ!ww

f:id:RF-zwei:20170622234323j:plain

 それも杉田の方だ!ww

f:id:RF-zwei:20170622234754j:plain

 さすが正月回。

 コトヤマ先生もお遊びが過ぎるぜ……

 杉田だけにな!

f:id:RF-zwei:20170623001803j:plain

 

 

 ……さて、それはそれとして、皆さまに重大なお知らせがあります

 

 

【悲報!】

  振袖姿のサヤ師、登場せず!

 

f:id:RF-zwei:20161201222343j:plain

 

 伍長号泣!

f:id:RF-zwei:20170623001928j:plain