RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【だがしかし】、繋げない手…… という第152かし感想。

f:id:RF-zwei:20170729224608j:plain

 おかえり!サヤ師!超おかえり!ヽ(´▽`)ノ

 夕食にします? それともお風呂? それとも………ぐへへへへ( ´¬`)ジュル

 

 だがしかし!

 God is Dead!(神は死んだ!)

f:id:RF-zwei:20170725012017j:plain

 ココノツ、まさかのプロポーズ!

f:id:RF-zwei:20170729231008j:plain

 

 ……よし!

f:id:RF-zwei:20170729233319j:plain

 とか、色々と覚悟を決めたんですが、まぁ結局のところ、ココノツは駄菓子屋と関わっていく自分と漫画家を目指したい気持ち。そして、自分を取り巻く人々を大切にしたいという意思表明をサヤ師にしたのでありました。

f:id:RF-zwei:20170730001613j:plain

f:id:RF-zwei:20170729233421j:plain

 …け、決してサヤ師をキープ宣言した訳じゃないんだからねッ!(〃ω〃)

 ……って、何故にツンデレ風で確認したの?俺?w

 

 ちなみに、いきなりプロポーズっぽい告白をされたサヤ師の反応といえば……

 

f:id:RF-zwei:20170730000548j:plain

 どうやら、あまりにも唐突だったため、まともに思考回路が動かなかった模様です( ;´Д`)

 つーか、恋する乙女が「お、おォ…!?」って雄叫びみたいなリアクションってどうなのよ?ww

 

 ちなみに今週はココノツがサヤ師を水族館へ連れて行くお話しでした。

f:id:RF-zwei:20170730001057j:plain

 なんだよ!その目的地!まるで本当にデートじゃん!

 …と思ったら、サヤ師も同じ感想でした(;⌒∇⌒)

f:id:RF-zwei:20170730001853j:plain

 ちくしょー!

 デートだと思って照れるサヤ師といい、さっきの告白にドギマギするサヤ師といい!

 あ~!もう!本当にサヤ師は可愛いな!ちくしょー!w

 

 ちなみに今週の扉絵のサヤ師は可愛いというよりも……

f:id:RF-zwei:20170730002036j:plain

 ディモールド!

 ディモールド!いいぞ!

 

 それはそれとして、帰り道にサヤ師からのプレゼントを取り出すココノツはあざといと思います。

f:id:RF-zwei:20170730003217j:plain

 あざといな!ココノツ!あざとい!

 お前、サヤ師に対してはどこぞのコンバットバトラー以上に天然ジゴロだっぜ!