RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】まさかのキャラ被り!?ww…という第154かし感想。

 最初に言っておこう!

 今週の駄菓子は、駄菓子の中の駄菓子!キング・オブ・駄菓子の称号を持つ(という俺の脳内設定)うまい棒だ!

f:id:RF-zwei:20170815212330j:plain

 

 ……と、思わせておいて

 実際はコッチ↓のお話しでした。

f:id:RF-zwei:20170815212414j:plain

 そう!

 うまい棒がいきなり擬人化萌えに極振りし、色々と物議を醸しだした噂の人物!

 それが『うまみちゃん』だっぜ!d(≧▽≦)

 …それはそれとして、コトヤマ先生作のうまみちゃんが可愛い!(*´д`*)ハァハァ

 ちなみに、これ↓が公式絵です。

f:id:RF-zwei:20170815212919j:plain

 失礼を承知で言うなら、こっちよりもコトヤマ先生のうまみちゃんに魅力を感じますね~

 俺、やっぱりコトヤマ先生の絵が大好物なんだなぁ~と改めて思いました(;⌒∇⌒)

 

さて、そんな訳でうまみちゃんについて話が色々と出たんですが、その中で一番驚いたのがコレ

f:id:RF-zwei:20170815214713j:plain

 お前!正式名称うまえもんだったのかよ!ww

 つーか、それだと妹で『うまみちゃん』とか超ヤベーじゃん!黄色い良くできた妹かよ! これは小学館から怒られちゃうレベル!

 

 ……と思ったけど、そもそもサンデーは小学館でしたね~(;⌒∇⌒)

 だがしかしでネタに使えるってことは、この問題は当事者間でコンプライアンスが取れているってとこでしょうか?

 …つーか、取れてなかったら色々とヤベー。マジやべーっすよww

 

 それはさておき、このうまみちゃんの設定なんですが……

f:id:RF-zwei:20170815215414j:plain

 って、ほたるんのことかい!

 ……と思ったら、

f:id:RF-zwei:20170815215650j:plain

 ココノツも同じことを思ってた!ww

 

 だがしかし!

 ここでさらにもう1つ斜め上の発想をするのが我らのほたるん!

f:id:RF-zwei:20170815215804j:plain

 違ぇ~~よ!

 つーか、まだほたるんとうまみちゃんは美少女だから良いけど、その絵ずらによる対比は紅豊さんが可哀想過ぎる!

 

 ……と思ったら、タイミング良く(悪く?)登場した当のご本人は、もっと上の反応でした!

f:id:RF-zwei:20170815220001j:plain

 まさかのマジテンションであるww

 

 それはそうと、ココノツの親父さんよ。

f:id:RF-zwei:20170815220458j:plain

 息子の想い人に、こっそりと黒歴史を告げ口するのは止めて差し上げろ!ww

 個人的には、こっちの方がよっぽど辛辣だよ!ww