RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】この流れ…、まるで某タヌキ型ネコロボット風味だなw…という第155かし感想。

 今回のあらすじィィィ~~ッ!!!

 マンデーの発売日が待ち遠しいココノツはそわそわしていた!

 何故ならば! 応募した新人賞の結果が載るからだ!

 そんな訳で、そわそわしっ放しのココノツが、何か気を紛らわせる方法は何かないか?と相談した結果……

f:id:RF-zwei:20170824232425j:plain

 

f:id:RF-zwei:20170824232805j:plain

 あるのかよっ!Σ( ̄□ ̄;)!!

 何その四次元ポケットww

 背景といい、ほたるんの頼もしさといい、俺の脳内で「ビカビカ~ン♪」っていう効果音と共に例のBGMが流れ始めたよ!頭デカデカかよ!

 …いや、デカイのは【以下、検閲により削除】

 

 つーか、これが今週の駄菓子!『60分キャンディ』です!

f:id:RF-zwei:20170824233813j:plain

 なんというか、もう名前が凄い!何が凄いって、名前そのまんまってところが凄い駄菓子っぷり!不破刃かよ!

f:id:RF-zwei:20170824234200j:plain

 

 つーか、自分はこの駄菓子のことを全く知らなかったんですが、子どもが好きそうな駄菓子だな~って思いました。

 ほら、子どもって取り敢えず何でもビックサイズが好きなイメージがあるんですよ。

 実際に姪っ子に大きなキャベツ太郎をあげたら無茶苦茶喜んでましたし…(;^^)

 そういう意味でも、「まるで駄菓子の精神が形になったようだ…」とアナベル・ガトーのように思ってたら……

 またしてもほたるんにやられてしまいました

f:id:RF-zwei:20170824234615j:plain

 \な、なんだってーー!!/

f:id:RF-zwei:20150528211142j:plain

 

 子どもの欲求をストレートに満たした駄菓子だと思ったら、発端はもっと実用的なものだった……だと……っ!?

 すげー!スゲーよ!ほたるん!

 敢えて悪い言い方をするけど、“たかが駄菓子”なのに、そんな話を聞いちゃうと60分キャンディーって実は超便利なアイテムなんじゃないかと思っちゃう!

 さすがほたるん!駄菓子について語らせたら、やはり右に出る者はいない!

 

 だがしかし!(ノルマ)

 ほたるんの攻勢はこれだけでは止まらない!

f:id:RF-zwei:20170824235642j:plain

 

f:id:RF-zwei:20161201222343j:plain

 なんと、まさかの90分キャンディ!?

 2個舐め切れば、なんと3時間!

 おやつの時間から舐め始めれば、晩御飯まで舐め続けられる!?…というか、そこまで舐めてたら、ほぼ100%で晩飯なんて要らなくなること請け合い!

 Amazonで調べたところ、90分キャンディは1個172円(時価)なので、なんというコスパ

 

 すげーな。こんな駄菓子があるとは……

 

 やっぱり駄菓子の世界は奥が深い…(;´・ω・)

 

 それはそれとして、ココノツの投稿した新人賞ですが、ハジメちゃんがとある事に気が付いてしまいました。

f:id:RF-zwei:20170825000410j:plain

 

 ……つまり、

 導き出される結論はひとつ!

f:id:RF-zwei:20150114233809j:plain

 

 ココノツの漫画人生に幸せあれww