RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】あぁ!もう!なにこの可愛い生物っ!…と第157かし感想!

 今週は扉絵から始めたいと思います。

 ええ!そりゃ~もう!今週は扉絵から始める必要があるのです!

 何故ならば、今週の扉絵が1ページ目だから!

 そう!1ページ目が扉絵だから!1ページ目だからしょうがないですよね!?

 

 つーことで、いきますよ!

 

f:id:RF-zwei:20170909220626j:plain

 ケツ! 尻!

 圧倒的ヒーーーップ!!

 ダメよサヤ師!そんなはしたないポーズ!ダメよ(*´д`*)ハァハァ

 つーか、一瞬、サヤ師のおぱんつがパンスト越しに丸見えなのかと思い、ページをめくった瞬間に↓こんな状態になりますたw

f:id:RF-zwei:20150326002247j:plain

 えぇ、よくよく見てみればしっかりとズボンを履いてます。

 ……良かった。サヤ師がズボンを履いていて。

 思わず俺のズボンが消えるところだったぜ(ゲス顔)

 

 つーか、コトヤマ先生!このアングルとポージングはヤバ過ぎるでしょう!

 お尻もそうですが、うなじがやばい!

 そりゃポニーテールが校則で禁止されますわ!ww

 

 さてさて、それでは中身の感想に移っていきますが……

 

f:id:RF-zwei:20170909232811j:plain

 すごい!すごいよ!サヤ師!

 何この可愛い生物っ!(*´д`*)ハァハァ

 

 …とまぁ、何が凄いのかというと、ココノツと豆がコンビニコーヒーを大絶賛!

f:id:RF-zwei:20170909233710j:plain

f:id:RF-zwei:20170909234503j:plain

 それを聞いちゃったサヤ師!

f:id:RF-zwei:20170909235825j:plain

 『だがしかし』において、コーヒーと言えばサヤ師!

 そして!サヤ師といえば貧乳!

 

 …失礼、かみまみた(てへ☆ぺろ)

 

 いや、それも自分の本音ではあるけれど……

f:id:RF-zwei:20160527210551j:plain

 そう!サヤ師といえばコーヒー!

 図らずもそのサヤ師のコーヒーを否定するような事を言ってしまった二人。

 

 こりゃ~サヤ師も激おこプンプン丸(死語)だ!

 

 ……と思いきや、

f:id:RF-zwei:20170910002313j:plain

 怒ってるどころか、

f:id:RF-zwei:20170910004623j:plain

 コンビニコーヒーの美味しさを素直に認めて、その味を自ら再現するという行動力!

 さすがサヤ師!

f:id:RF-zwei:20170910005121j:plain

 いや、実際なかなかできる事じゃないと思うんですよ。

 自営業にとって強力なライバル店の登場は気が気じゃないはず。

 普通は困ったり不安に思った挙句、相手を悪く言うことで心のバランスをとろうとするのが人のサガというものです。

f:id:RF-zwei:20170910010748p:plain

 

 つー訳で、サヤ師には脱帽!

 すごい!すごいよサヤ師!

 ああ!もう!本当にこの可愛い生物はココノツには勿体無いから俺にくれ!いえ、ください!いえ、来てくださいぃぃぃぃ~~っ!!!

 

 …あ、ちなみに今週の駄菓子は『茎レタス』でした。

f:id:RF-zwei:20170910020043j:plain

 紅豊さんが今週の駄菓子を紹介するってのも新しい感じがしますが……

 兎にも角にも、

f:id:RF-zwei:20170910020211j:plain