RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【だめてらすさま。】最終巻だぞ!こんちくしょー!…という第3巻購入報告。

 昨日の『だがしかし』8巻の報告も遅かったですが、こちらも大変遅くなりましたm(_)m

 藤木俊先生、久々の連載だめてらすさま。最終巻です!(´;ω;`)ブワッ

f:id:RF-zwei:20170918113600j:plain

 ホントに最高だっぜ!

 その帯下に隠された絶対領域とかな!( ´¬`)ジュル

f:id:RF-zwei:20170918113658j:plain

 その衣装でその座り方!

 男であれば例え天罰が下ろうとも凝視せざるを得ない!

 だがしかし!(別マンガ)

 どうせ、鉄壁の神ガードとやらで魅惑の▽地帯は見えないのでしょうなぁ~……

 

 だが!それがいい!(力説)

 

 ちなみに今回のカバー下は、↓こんな感じでした。

f:id:RF-zwei:20170918114837j:plain

 何がどうなってこんな三タテ(三ヨコ?w)になったのかは、是非とも単行本をお買いになり表紙側のカバー下をご覧ください。

 ヤタさんの安定感ハンパねぇ~なww

 つーか、静馬さんは水神様なのに酒に弱いってどういうことなんでしょうか?

 あと、ツクヨミ様はこの後、自分が責任を持ってしっかりとじっくりとたっぷりと介抱(ゲス顔)いたしますので、どうぞご安心くださうわなにするのやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:

 

 さて、それでは気になる中身。

 特に描き下ろしの“おまけ”についてですが……

 ページをめくったら、いきなり血まみれのヤンキーとか、インパクトありすぎるだろ!ww

 

f:id:RF-zwei:20170918120737j:plain

 しかも、名前の書き方が「棲鎖野雄」みたいな頭の悪い漢字の当て字ではなく、頭の悪そうなアルファベット表記ってところが現代のヤンキーっぽいよ!ww

 

 ……あ~、ちなみにこのスサノオさん。

 どうやらこの↓バカップルの引き立て役として登場したようです。

f:id:RF-zwei:20170918130558j:plain

 くっそ!てめぇ~ら本当はデレデレなくせしやがって!

 末永く爆発しやがれ!

 

 …とか思っていたら、おまけ4コマはその5年後の話でした。

f:id:RF-zwei:20170918130733j:plain

 ケコーンしてやがった!(#゚Д゚)

 しかも晴美という子供までいるらしい。

 よかったー 地球は救われたんだー(棒読み)

 

 ちなみにコチラ↓もくっついたようです。

f:id:RF-zwei:20170918131018j:plain

 ちくしょー!おめぇ~ら!

 最終巻だからってイチャイチャしやがって!

 もうこうなったら!俺とツクヨミ様が結k(ry

 

 そういえば、そのツクヨミ様もある程度幸せになったようです。

f:id:RF-zwei:20170918131312j:plain

 

 ……あぁ、ツクヨミ様に「お兄さん」もしくは「お兄ちゃん」と呼ばれるのも相当悪くない。はちみつくまさん( ´¬`)ジュル

 

 とまぁ、短命に終わってしまったのは本当に残念ですが、最後の最後まで藤木俊ワールドを堪能させていただきました!

 本当はここで全体の感想というか総評みたいな事を書かせてもらおうかと思いましたが、記事が長くなったので次に回したいと思います(;⌒∇⌒)