RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】第159かしの感想で言うのを忘れてた。

 昨日のムシブギョーの記事を書いた後、もう一度サンデーを読み直して……

 思い出した〜っ!

 というか、忘れてたぁぁぁ〜〜っ!

 

 つーことで、扉絵です。

 自分、実は今回の扉絵について話をするつもりで、感想に書くのを忘れてました orz

f:id:RF-zwei:20170924220024p:plain

 

 ハジメちゃん!

 モトコンポとはセンスがいいぜ!(b^ー゚)

 いや、センスがいいのはコトヤマ先生でしょうか?

 つーか、スーツ姿の女の子にはモトコンポが激似合うのは、どこぞの婦警さんが証明済みですしね!

f:id:RF-zwei:20170924221352p:plain

 モトコンポは我が相棒のモンキーよりも小さなバイクだけど、カウル部分が大きく使える上に、その特徴的なデザインのおかげで今でも痛車として現役で使われているようです。

 つーか、艦これのモトコンポを見た時には「確かに元々艦艇っぽいデザインだよね!」と感心したし、けものフレンズモトコンポを知った時は「愛好者多すぎ!もうこれ、電動バイクにして再販しろよ!」とか思ったぐらいですw

 …いや、あれを見たら自分も欲しくなりましたもん。

 でも、ヤフオクを覗くと12〜25万円ぐらいするんですよね〜…

 

 あと、気合の入ったモトコンポ乗りで、エンジン換装で125ccはおろか、250ccのモトコンポなんて化け物を作り出してる人がいました…

 モンキーでもそういう人はいたけれど……

 ミニバイクはみんなのオモチャだなぁ〜(ほっこり)

 

 兎にも角にも、モトコンポがハジメちゃんに良く似合ってましたよ!

 コトヤマ先生GJです!d(≧▽≦)