RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】拝啓、編集注様。俺も触りたいです!( ´¬`)ジュル…という第160かし感想。

f:id:RF-zwei:20170927232220j:plain

 おいおい、何かシリアスな出だしだな……

 

 …と思った結果がコレ↓だよ!

f:id:RF-zwei:20170927232415j:plain

 この二人。二人だけでいるとホントにロクな事をしねぇ~な!ww

 だがしかし!(ノルマ)

 焚火を囲んでいると無意味にテンションが上がるのは何となく判る。

f:id:RF-zwei:20170927232615j:plain

 何だったら自分も「…まぁ、儘ならねぇもんだよな」とか言ってみたいまである。

 ちなみに、コレ↑を見ていたヒロイン’sの反応はコチラ↓

f:id:RF-zwei:20170927233513j:plain

 なんだかサヤ師がとってもママン!

 今風に言えば、バブみを感じてオギャりたい!(*´д`*)ハァハァ

 

 そんでもって、何で野郎二人が冬の寒空の下で焚火を囲っているのか?

 まるで説明が無いのでさっぱりわからないんですが、兎にも角にも今週の駄菓子は↓コチラ!

f:id:RF-zwei:20170927234419j:plain

 『ましゅろ~』です。

 ……う~ん。実は自分、マシュマロって苦手なんですよね(;⌒∇⌒)

 美味しいとは思うんですが、あのふわっとした食感のせいで食べた気がしないというか……、そう!敢えて言うなら満足度が足りない!圧倒的な量不足感!

 

 …とまぁ、自分の偏見はともかく、ココノツとほたるんはそれぞれの楽しみ方を披露します。

 ココノツはマシュマロ焼きを。

f:id:RF-zwei:20170927235246j:plain

 そして、ほたるんはココアに乗せて溶かす方法を。

f:id:RF-zwei:20170927235336j:plain

f:id:RF-zwei:20170927235347j:plain

 …って、これってよくあるヤツなの!?

 自分、こんな食べ方、初めて知りました……。今度試してみようかと思いますヽ(´▽`)ノ

 

 それはそれとして、焚火を囲っている二人は、やっぱりロクな事をしません。

 何故ならば……

f:id:RF-zwei:20170928000634j:plain

 マシュマロからどうしてそのワードに辿り着いた!ww

 そして、それにマジレスするココノツが……

f:id:RF-zwei:20170928000732j:plain

 どうしてそのシルエットがほたるんなのか!?

 そして、妙にリアル!

 お風呂か!?お風呂なのか!?お風呂ですね!?

 ココノツ!貴様!

f:id:RF-zwei:20170928001049j:plain

 がっつりと!たっぷりと!ねっとりと!

 ココノツ!貴様ッ!鑑賞していたな!湯船に浮かぶほたるんのマシュマロボディをッ!!!

 羨ましいぜ!こんちくしょー!w

 つーか、そこまでリアルにイメージできるってことは……毎晩【お察しください】

 

 あとな、豆。

f:id:RF-zwei:20170928002153j:plain

 俺も“マシュマロのような肌”って言われてもグッと来ない。

 あんまりマシュマロが好きじゃないから、イメージが湧かないんだよな~

 だがしかし!(2回目)

f:id:RF-zwei:20170928002409j:plain

 直球すぎんだろ!ww

 むしろ、そのまんま過ぎて“そのまんまで賞”にノミネートされる可能性すらある。

 …まぁ、そんな賞がどこで貰えるかは知りませんが(;⌒∇⌒)

 

 それと、今週の扉絵ですが…

f:id:RF-zwei:20170928002633j:plain

 新しい!

 枠線をはみ出して描かれているモノクロの頭部と御美足が何とも言えないバランスを…

 そして、何よりもセーラー服で物憂げなほたるんの眼差しと、そのスケベな身体のチャンネーボディに、どう考えてもパンツが見えてないとおかしいスカートのまくれ具合!

 ……美しい。実に美しい!

 ディモールド!ディモールド!いいぞッ!!

 

 つーか、編集!そのテーマは止めろ!そのまんまじゃねーか!ww

 

 ……って、ハッ!Σ( ̄□ ̄;)!!

 実は豆の発言はこのテーマを回収するための……?ww