RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【雑談】HEEEEYYYY!あァァァんまりだァァアァ~ッ!!

 先日公開したモンキー弄りの動画を編集していて、個人的にショックな事に気が付きました……

 

 俺、てっぺんが危険水域じゃん!

 Σ( ̄□ ̄;)!!

f:id:RF-zwei:20171030213841j:plain

 薄い……! 圧倒的…! 圧倒的な薄さッ!!

 元々、爺ちゃんも父ちゃんも兄ちゃんも、髪の毛が薄いから心配はしてたし、最近、抜け毛が多いなぁ~…とは思ってたんだけど……

 

 これはヤバい!ヤバぇッスよ!つД`)・゚・。

 

 ……と、少し(´・ω・`)ショボーンとしながら月曜日の仕事に赴いた訳です。

 そして、仕事机の上に置いてある週替わりの猫カレンダーをめくったところ……

 

f:id:RF-zwei:20171030214459j:plain

  輝きたくねぇ~んだよッ!(#゚Д゚)

 つーか、まだ禿げるって決まってねぇ~し!(震え声)

 

 …そんなこんなで、今週はまさかの鬱スタートでございましたw