RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】おかしい。駄菓子という意味でなくておかしい… という第167かし感想!

 突然ですが、今回はオチの話をガッツリとします!

 ネタバレ等が苦手な人はご注意くださいm(_)m

 

 それでは、行きますが、まずは今週がどんなお話しかを説明しましょう!

 

 ほたるんが喫茶エンドウにやってきたものの、そこにはサヤ師以外、誰もいなかった!

 そこで飛び出したのが……、ほたるんの女子会開催宣言!

f:id:RF-zwei:20171116215708j:plain

 こりゃ~ ハジメちゃんも参加してのキャッキャッウフフの残念女子トークが始まるぜ!…って、もうすでに残念な期待かよ!

 つーか、だがしかしのメンツで、のんのんびよりが始まるとは思えねぇッ!

 どちらかというと、ゆるふわ日常系と見せかけて賭ケグルイの顔芸が始まる方が自然! 圧倒的に……、自然!

 

 だがしかし!(ノルマ)

 

 事態は俺の予想の斜め上を大陸間弾道ミサイルの如く通り過ぎたZE!

 

f:id:RF-zwei:20171116221517j:plain

 おぉ~~い!左上!おかしいだろ!ww

 女子会なのに、なんで親父が混ざってんだよッ!

 圧倒的!圧倒的残念!ww

 ちなみに、この混沌(カオス)が来週号も続くというオマケ付き!

 豪華特典すぎんだろっ!!ww

 

 ちなみに、ハジメちゃんなんですが……

f:id:RF-zwei:20171116222349j:plain

 実はオマエが口裂け女の真犯人かっ!?ww

 そういえば、スニッカーズの回でも着てましたっけ?(;⌒∇⌒)

 

 それと、コトヤマ先生。

f:id:RF-zwei:20171116222454j:plain

 椅子の描き込みが半端ねぇッ!Σ( ̄□ ̄;)!!

 そして、それと相まって女王の風格が圧倒的すぎる!

 これは何も言われなくても跪く。

 むしろ頭を垂れたついでに靴にキスをするまである。

 ……いや、やはりここは土下座状態で頭を踏んでもらうべきだろうか?

 屈辱の極みッ!(歓喜)

 我々の世界ではご褒美過ぎるのでこの伍長、そんな状態でカーペットになれと言われれば「はい喜んで~」と二つ返事で四肢を投げ出すまである(`・ω・´)キリッ