RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】女子トークは甘い事件の香り…? という第168かし感想。

 初めての女子会で戸惑うほたるんは言う。

f:id:RF-zwei:20171123211443j:plain

 

 取り敢えず、ヨウさんが参加している時点で間違ってると思うよ!ww

  つーことで、先週から引き続き、ほたるん達の女子会が続いております。

 そして、その間違いの元凶が言う。

f:id:RF-zwei:20171123211822j:plain

 なるほど! 確かに女の子ってケーキ好き!

 あんまり量が食えないのにクッソ高いケーキバイキングとかでキャッキャウフフしてるイメージがある!

 これにはヒロインズも納得!

f:id:RF-zwei:20171123211832j:plain

 だがしかし!

 親父が女子力を発揮してどうするよ!ww

 俺はもっと女の子がキャッキャウフフする姿が見たいんだよ!

 つーか、セリフだけ見ると女子っぽく見えるところが非常に厄介…w

 

 しかしまぁ、残念ながら喫茶エンドウにはケーキは用意されていないとのこと。

f:id:RF-zwei:20171123212540j:plain

 まぁそりゃそうかな? 田舎の喫茶店って客が捕まらない時間帯のタクシーのオッサンの暇つぶしとか、営業の外回りのオッサンのサボり場所とか……、そんなイメージがあります(大変失礼)

 その代わりに登場したのが、今週の駄菓子『ミルクケーキ』です!

f:id:RF-zwei:20171123212631j:plain

 自分、ミルクケーキと聞いても全然食べた覚えがなかったんですが、ほたるんやハジメちゃんの説明を聞いている内に思い出しました。

f:id:RF-zwei:20171123212822j:plain

f:id:RF-zwei:20171123212846j:plain

 あの白くて厚さ2~3mmの板ガムみたいなやつか!?

 自分、あれ苦手だったんですよ…… orz

 もう小学校時代の事なので詳細は憶えてないんですが、我が家で一時期、頻繁にコレを食わされてた覚えがあります。…それも、半分強制的に( ;´Д`)

 これ、自分としては甘過ぎて美味しいと思えず…、かといって親に逆らう度胸はなかったので、スゲー嫌々食べてたという気まずい思い出が……w

 

 まぁ、それはそれとして、ミルクケーキのおかげで女子トークに華が咲きます

 ……が、

 だがしかし!(2回目)

f:id:RF-zwei:20171123213502j:plain

f:id:RF-zwei:20171123213514j:plain

 ちくしょー!

 ヒロインが3人揃って主人公をネタに談笑するって、どこのハーレムアニメだよ!つД`)・゚・。

 ちくしょー!

 ココノツの主人公補正め!

 つーか、ミルクケーキを食った感想がシームレスにココノツと結びつくサヤ師の乙女度が相も変わらずの安定ストップ高で、俺の恋心もキュンキュンと上方修正中でそろそろ心臓の負荷がヤバい!

f:id:RF-zwei:20171123213817j:plain

 どれぐらいヤバいかというと、心臓よりもちょい下の辺りがシクシクと痛むぐらい……って、それは単なる仕事のストレスによる胃痛ですね。本当にあ(ry

 

 それはそれとして、サヤ師がミルクケーキを見つけてきた時に、ほたるんが感激のあまり……

f:id:RF-zwei:20171123214606j:plain

 おい!サヤ師!そこを変われ!(#゚Д゚)

 いや!違う!

 おい!ほたるん!そこを変われ!

 いや!違う!そうじゃない! これは何という究極の選択ッ!? ほたるんに抱きしめられる事を選ぶのか、サヤ師を抱きしめる事を選ぶのか…… どちらも捨てがたい! だったら俺が二人の間に挟まれれば万事解決オールOK!?それだ!それが正解に違いない!なに!?そんなスペースは無い!?ならばせめて一部分だけでも!さぁ!その二人の熱き抱擁の間に俺の息k【以下108行、検閲により削除】