RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】ダイエットはいつだって乙女の課題!…という第175かし感想。

 アニメ第2話で「お風呂回だぜヒャッハー!!」とか喜び勇んでいたら、まだアニメに登場させてもらえないハジメちゃんが、こっそりと張り合っておりました……(´;ω;`)ブワッ

 

f:id:RF-zwei:20180124205534j:plain

  ええい!バスタオルが邪魔だ!

 

 …で、今週のお話は、上の様子でもわかる通り、体重が気になったヒロインズがダイエットに挑む!…という感じでした。

f:id:RF-zwei:20180124210612j:plain

 だがしかし!

 ほたるんの発想は一味違った!

f:id:RF-zwei:20180124210357j:plain

 どうしても駄菓子から離れないつもりか!ww

 ダイエットですら駄菓子屋を絡めてくるその駄菓子愛には恐れいるけど、ここはサヤ師の冷静なツッコミを評価したいww

 そんなこんなで登場したのが今週の駄菓子屋アイテム『フラフープ』

f:id:RF-zwei:20180124214340j:plain

 駄菓子屋に置いてある運動グッズといえば、縄跳びでも良いような気がしますが……

 フラフープする女の子っていうのも可愛らしくて良いですよね?

 例えて言うなら、縄跳びは縦揺れオンリーですが、フラフープは横揺れもしくは、前後左右の混合揺れという……( ´¬`)ジュル

 まぁ、何の話かはご想像にお任せいたしますが、忘れちゃならね~のが、枝垂ほたるというヘッポコ駄菓子マスターの存在である!

f:id:RF-zwei:20180124221047j:plain

 ……昔、偉い人が言いました。

 好きなのと上手いのは別物である!…とw

 まぁ、誰が言ったかは覚えていませんが(;・∀・)

 つーか、ほたるんはまず、その無駄な気迫をどうにかした方が良いと思いますww

f:id:RF-zwei:20180124221632j:plain

 なんか、ゲージ3本ぐらい使った覚醒超必殺技とか放ってきそうな雰囲気があって腹筋痛いですw

 ちなみにハジメちゃんもフラフープは苦手な模様。

f:id:RF-zwei:20180124222311j:plain

 これはこれで!( ´¬`)ジュル

 

 そして、こういうのが大得意を通り越して神の域に達しているのがマイラブリーえんじぇるサヤ師!

f:id:RF-zwei:20180124222954j:plain

f:id:RF-zwei:20180124223038j:plain

 サヤ師!マジサヤ師!

 

 最後に……

 ヒロインズのダイエット話を聞いていたココノツと豆が、↓こんな会話をしておりました。

f:id:RF-zwei:20180124223559j:plain

 そうですね。

 自分も豆の意見に賛成です。

 確かに太り過ぎな女子には「痩せろよ」と思いますが、痩せてる娘が「もっと痩せたい」とか言う姿をみると、なにか病的なものを感じます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 だがしかし!

 ココノツはこの意見に真っ向から異議を唱えます。

f:id:RF-zwei:20180124223847j:plain

 

f:id:RF-zwei:20161201222343j:plain

 

 一体、どういうことだ?ココノツ!?

 ……と期待した結果がコレ↓だよ!

f:id:RF-zwei:20180124224536j:plain

 

 

f:id:RF-zwei:20180124225041j:plain

 

 つまり、これは阿良々木暦の「女の子はスカートを履いてる方がエロい」という話と同じ理論ですね?わかります。

 

 

 

f:id:RF-zwei:20171004223643j:plain