RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】えぇ、昔は一喜一憂しましたね。昔はね。…という第177かし感想。

 朝、家から出かけると、ほたるんに「おはよう」と言われる幸せ

f:id:RF-zwei:20180208211840j:plain

 しかも、今日はバレンタインデーである。

f:id:RF-zwei:20180208212405j:plain

 青春真っ盛りの高校生としてチョコが貰えるかどうかは、まさにデッド・オア・アライブ…というより、持つ者と持たざる者をハッキリと区分けする非情にして厳粛たるジャッジメント・デイ!

 よって、朝一で憧れのほたるんに会えたココノツは期待と共に核心したハズだ。

 

 「これで俺は勝ち組である」……と。

 

 だがしかし!

 

 残念だったな!

 ほたるんが持っていたのは納豆だよ!

f:id:RF-zwei:20180208215202j:plain

f:id:RF-zwei:20180208215451j:plain

 さすが俺らのほたるん!

 バレンタインデーなんてそっちのけで納豆を握りしめる!

 そこにシビれる あこがれるゥ!

f:id:RF-zwei:20180208215932j:plain

 普段からほたるんの素っ頓狂な言動に振り回されているココノツでも、さすがにこれは想定外過ぎたらしく……

f:id:RF-zwei:20180208220010j:plain

 m9(^Д^)プギャー

 ヒロインからチョコを貰えない主人公ココノツ!ww

f:id:RF-zwei:20180208220121j:plain

 

 ……と思った結果が、↓コレだよ!Σ( ̄□ ̄;)!!

f:id:RF-zwei:20180208220317j:plain

 そう!これこそが今週の駄菓子『いちばんキになっとう』

f:id:RF-zwei:20180208220650j:plain

 バレンタインデーと期待させておいて、納豆でガッカリさせておいて、中身はチョコレートだとっ!?

 何だか何を言ってるのか自分でも分からなくなりそうだが、兎にも角にもほたるんからココノツへのチョコレートだとッ!!?

f:id:RF-zwei:20180208221151j:plain

 なんという捻くれた変化球!

 しかも駄菓子の名前が意味深過ぎて、これってもうちょっとした告白じゃね?とか思っちゃうレベル。

 だが、残念だったな!

 女性にモテないこと年齢分のこの俺様にかかれば、こんなの単なる偶然の一致だぜ…と一笑に伏しながらも、ワンチャンあるかもなんて勘違いした挙句、プロポーズしてゴメンナサイってフラれて失意のうちにヤケ酒した後にタンスの角に小指をぶつけて悶絶するところだぜ。

 ふぅ、危ない。致命傷で済んだ

 

 だがしかし!

f:id:RF-zwei:20180208222522j:plain

 ココノツも気が付いたっぽいので、この後を悶々と過ごすんでしょうね~(;⌒∇⌒)

 

 ……つーか、まさか。

 これって、ほたるんからサヤ師に対する先制パンチになるのかな?

 怖い!怖いよ!女の闘いって怖い!あと恐い…( ;´Д`)