RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【ボーダーブレイク】実況プレイシリーズを始めるぞぉ~!

 危うく今週が終わっちまうところだったぜぇ~!

 という感じで、今週はボーダーブレイクをやりながら、ボーダーブレイクの動画を作るという、久々に頑張り過ぎてしまった今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分は取り敢えず、今週中に先週中の戦績報告を作ることができてホッとしております(;⌒∇⌒)

 つーことで、細々と始めたボーダーブレイクのプレイ報告ですが、いよいよ久々に「ゆっくり実況プレイ動画」としてシリーズ化をしていきたいと思います。

 

 その動画シリーズの名も……

f:id:RF-zwei:20181026003918j:plain

 ……ということで、なるべく毎週、動画を投稿できるといいなぁ~と考えています。

 まぁ、たぶん……

 過去の実績を考えると、割と早い段階で動画作成作業に飽きて更新しなくなると思いますがww

 

 兎にも角にもYoutubeに投稿した動画は、↓こちら。


【ボーダーブレイク】クソエイム伍長の帰還報告 #01

 

 まぁ、興味の湧いた人は、よろしくお付き合いくださいm(_)m

 

 …というか、やっぱり動画編集用の新しいPCが欲しいなぁ~

 

※H30.10.30追記

 ニコ動こと、niconicoでも同じ動画を公開しております。

 個人的には、ニコ動のコメント機能が好きなので、こちらをメインにしたいですね~