RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

あ~、Blogタイトルは『2nd Season』とかにしときゃ良かった…

 はてなの皆さまは初めまして!

 以前のBlogを御存じの方はこんにちわ!

 諸事情によりBlogの乗り換えを余儀なくされたホワイト伍長と申しますm(_)m

 

 このBlogでは、週刊少年サンデーで連載中の漫画『ハヤテのごとく!』の感想を中心に、TRPGとかミニッツとか自作PC等々の“オタク趣味”について、あれやこれやと書き綴っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

 …ちなみに、teacupで書いていた以前のBlogは、「ヒナギクさんのちちしりふとももーーっ!!!」とか「やっぱりアーたんは最高だぜっ!」とかヒャッハーしてたら、Blogの運営元から『児童ポルノに類する可能性があるから、お前のBlogは全削除だ!』とのお達しをいただき、4月10日に抹消されることになりました orz

 

 一応、前のBlogのURLを記念に貼っておきますので、怖い物が見たい人は御遠慮なくどうぞ~

 http://white.ap.teacup.com/risingforce/