RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

ヒナギクさんが散々辱められるという第449話感想。

f:id:RF-zwei:20140514223758j:plain

 

 久々のヒナギクさん扉絵!

 今回もヒナギクさんの美しいワキやうなじや慎ましいお胸を余すところなく描かれております!

 この扉絵だけでも超満足! もう本編の感想なんて書く必要がないほど今週のハヤテを堪能したぜっ!!!(b^ー゚)

 

  ……という訳には行きませんね(;==)トホホ~

 そんな訳で、今週はようやく洞窟に落ちたハヤテとヒナギクさんの話になります。

 ……つーか、ニセコイ以上に進展しないラブコメなんいい! ガンダム アーたんを写さんか!アーたんを!

 つーか、あれだ。

 

f:id:RF-zwei:20140514224217j:plain

 

 ついにナレーションが「三週も話が空いた」とか言い始めやがりましたよ。

 

f:id:RF-zwei:20140514225037j:plain

 

 兎にも角にも、洞窟を脱出したヒナギクさんは「今がアタックチャンス!」とばかりに、ついにハヤテに告白するのでした。

 

 ……が、あまりにも遠因な言い回しを多用したせいで、

 

f:id:RF-zwei:20140514225510j:plain

 

 ヒナギクさんがポルナレフ状態に!ww

 ……というか、白骨死体やらバリバリの心霊現象を通過してきたばかりで告白するヒナギクさんのテンパりっぷりが尋常じゃないと思いますw

 これが恋する乙女のパワーというやつか?

 

 ……いや、違うな。違うと言ってくれw