RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

両方そなわり最強に見える……が、それは負けフラグ的な意味で。…という第458話感想。

f:id:RF-zwei:20140723213203j:plain

 ヒナギクさんに憑りついていた悪霊が、伊澄の計らいにより雪路に憑りつきました。

 さらにはイクサから奪い取った王玉からサイコッパーワーを引き出し、ラスボス級の威圧感を放ちます。

 ……はい。すいません。表現を少し盛りました。本当はそんなに威圧感無いです。

 なんか、ブワァー!と何かを放ってましたが、対雪路用最終兵器生徒会長がいる限り、この勝負はもう終わったも当然です。

 この後に期待する展開としては、油断したヒナギクさんの手から離れた弾き飛ばされた白桜を、イクサが華麗にキャッチしてフィニッシュ!…というところでしょうか?

 いずれにせよ、雪路の負ける姿しか思い浮かばないッ!w