RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

普通に考えれば夜空。本命は伊澄。……という第459話感想。

f:id:RF-zwei:20140730220835j:plain

 ウホッ♪ いい男♂

 これで腐女子も大満足!

 

 ……だけど、ヒナギクさんの出番は扉絵のみ!(´・ω・`)ショボーン

 

f:id:RF-zwei:20140730220944j:plain

 まぁ、ヒナギクさんは無人島で出番ありまくりだったので、これ以上は望めないんでしょうけど……

 寂しい(´・ω・`)

 その真っ平らな前面装甲なぐらい寂しい!

 さすが【ウォール・ヒナギク】と呼ばれるだけのことはある!

 その真っ平らな壁に向かって、俺は全力全開で立体機動したいっ!!

 壁に張り付くだけなら駐屯兵団で十分だしな!

 壁職人に、俺はなる!

 

 ……で、肝心のハヤテのお話ですが、ナギお嬢様の機転でアッサリと悪霊が打ち払われました。

 そのついでに王玉も打ち砕かれました。

 

 ……え~、王玉探し、まだ続くの~(´・ω・`)ショボーン