RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】かわいいよ!遠藤サヤさん!かわいいよ!(字余り)

f:id:RF-zwei:20140806215635j:plain

 

 つーことで、今週の駄菓子は『フエラムネ』です。

 だがしかし、そんな事はどうでもいいのです(マテ

 

f:id:RF-zwei:20140806220156j:plain

 

 おい!ココノツ!そこを代われッ!!!

 ということで、久々にメインヒロインほたると人気を二分するサブヒロイン、遠藤サヤの大登場です!(クワッ!)

 

f:id:RF-zwei:20140806220806j:plain

 

 可愛いのはオマエだーーーッ!!!

 ちなみにお話的には、ほたるとココノツの間にある『事情』を知らないサヤが、訳のわからないまま振り回されるというもの。

 ……その振り回される様がサヤたん可愛いよサヤたん(*´д`*)ハァハァ