RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

今週はハヤテが休みだからサンデーの感想を言ってみよう!

 闘獣士(ベスティアリウス)の連載開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:RF-zwei:20141022213536j:plain

 

 俺、これ好きなんですよ。ローマ帝国軍がゲス過ぎて

 今回も初っ端っから全力全開でゲスゲスしており、今後の主人公達の絶望的な活躍に超期待しております。

 

 だけど、今週のMVPは『デジコン』な!

 

f:id:RF-zwei:20141022214238j:plain

 

 このラスト1ページで全てを持って行った!ww

 編集注釈も病気過ぎるだろww

 この漫画、今まで斜め読みしていたけれど、この変態(褒め言葉)の今後の活躍に期待したいと思います。

 俺もペロペロしたいお!ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロオオオオオオオオォォォォォォォォーーーーーーーーー!!!?