RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

久々に面白かったのに、最後のページでどうでもよくなった……という第473話感想。

f:id:RF-zwei:20141119234716j:plain

 家政婦(メイド)は見たっ!…というか、先週に引き続き貴嶋サキさんが続投だ!ヒャッハーーッ!!

 

  ………と喜び勇んでおりましたが、

 

f:id:RF-zwei:20141119234830j:plain

 

 あれ!? 扉絵キャンセル!?

 久々にサキさんの私服姿とかの扉絵が来るかと思ったけど、扉絵は無情にも『コミックVタチバナ』!

 いらねーよ!ヽ(`Д´)ノウワーーーーーン

 

 …しかしまぁ、そんな話は置いといて、今週は久々に読んでいてツッコミ甲斐のある面白い話でした。

 

 

f:id:RF-zwei:20141119235133j:plain

 

 つーことで、「西沢さんを応援します!」と言い始めたサキさんですが…

 

f:id:RF-zwei:20141119235238j:plain

 

 とハムスター西沢に心の中でツッコミを入れられます……が、おい、ハムスター

 オマエは13歳の男の子に21歳のメイドと肉欲にまみれた生活を送れと申すか?

 業が深すぎるだろ!ww

 一応、ワタルとサキさんとは確かそれなりに長い主従関係があり、その間柄は姉弟。つまり姉ログ的な関係……って、それじゃワタルが密かにサキさんの肉体を狙ってグフフしてるというサキさんの妄想が垂れ流される事態に!?

 ……って、何を言ってるんだ、俺はw

 まぁ、兎にも角にも、ワタルとサキさんは『家族』として暮らすのが当たり前になっていて、西沢さんが期待しているような“恋愛”的な展開は、ワタルが高校生ぐらいにならないと起こらないと思うんですよ。はい。

 

 ……と思ってたら

 

f:id:RF-zwei:20141120001225j:plain

 

 って、おい!ワタル!もげろ!!

 13歳にして21歳のメイドと混浴とか! おいテメェー!羨ましいから俺とポジションチェンジしてくれ!…いや、してください!(焼き土下座)

 

 ……とまぁ、少々動揺してしまいましたが、ワタルが小学生の頃は一緒にお風呂に入っていたという設定を思い出しました(;^^)

 ええ、一応、Wikipediaで確認しましたが、小五まで一緒に入ってたそうです。もうかなり昔の話だから頭に血が昇るまでスッカリ忘れてたけどな!w

 なので、たぶんサキさんの混浴発言も、その頃の話なのでしょう。

 …仮にそうだとすると、サキさんは小五のガキに何を期待してたんだ?という別の意味で業の深い話になる訳ですが、それはそれで俺的にはOKなので、そのままのサキさんでいて欲しいと思いますw

 

 さて、記事が長くなってきましたが、話(ツッコミ)は尽きません。

 サキさんから「オシャレも大切」だとアドバイスを受けたハムスター西沢さんは、一旦は24時間メイド服姿の人に言われても……と思いますが、

 

f:id:RF-zwei:20141120003036j:plain

 

 …と、一念発起して、オシャレな服を着てみます。

 

f:id:RF-zwei:20141120003155j:plain

 

 うむ。さすがノーマル・ザ・ノーマル。庶民中の庶民。普通過ぎる一般人などの異名を持つハムスター西沢さん。

 

 普通に可愛い(〃ω〃)キャー

 

 だが、そこに登場したのは、我らがヒナギクさん!ヽ(´▽`)ノ

 

f:id:RF-zwei:20141120003323j:plain

 

f:id:RF-zwei:20141120003351j:plain

 

f:id:RF-zwei:20141120003400j:plain

 

 ……と、くたくたな部屋着姿のヒナギクさんに対し、ハムスター西沢さんはもっとオシャレするように言いますが……。

 

 どんなにくたびれた服装でも、ヒナギクさんにかかれば立派な萌えコスチュームである!(*´д`*)ハァハァ

 こういう娘、いいじゃないですか!

 そろそろ四十代の俺様としては、下手にオシャレしているよりも、こういう無防備かつ地味な服装に胸がきゅんきゅん(は~と)しちまう訳ですよッ!!

 

 ディモールド!いいぞッ!!

 

 だがしかし!(別の漫画タイトル回収)

 真のヒナギクファンとしては、この服装を単なる普段着だと思ってはならない!

 ああ!そうさ!

 同志諸君なら当然わかっているだろう!?

 

 ヒナギクファンであれば注目するのは~~~~~~~~、↓この一文!

f:id:RF-zwei:20141120003351j:plain

「親がずっと昔に買ってきたTシャツ」!

 

 つまり!

f:id:RF-zwei:20141120005219j:plain

 泣ける!つД`)・゚・。

 遥か昔から変化のない完成されたボディ!

 もはやウォール教団に入信すれば、即幹部間違いなし!

 いや!生きた女神として迎え入れられるだろう!(確信)

f:id:RF-zwei:20141120011523j:plain

 

 ……一方、その頃、あの腐れ執事は、

 

f:id:RF-zwei:20141120010058j:plain

 

 巨乳貧乏とイチャイチャしておりました。

 うん。どうせ目にゴミが入ったとか、半分騙し討ち的にキスされたとか、第三者の力が働いて…とか、そういうオチなんでしょう。

 そのオチはもう飽きた。

 

 ……仮に、ガチでキスしていた場合、ハヤテがルカに対する感情を切り離すのが早過ぎて、マジで鬼畜の所業だと思うんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?