RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】珍しくヒロインが真顔で考え事をした週末に、北~西日本の日本海側中心に大雪のおそれ。…という第30かし感想。

 早速ですが、今週の駄菓子はキャベツ太郎です!

f:id:RF-zwei:20141213001207j:plain

 

 スマン!

 編集者注に「ド定番」とか書いてあるのに、全然しらねーよ!つД`)・゚・。

 当然、食った覚えもない orz

 ……というか、駄菓子屋でこういうスナック菓子を買った覚えがないな~

 スナック買うぐらいなら、飴とか砂糖菓子とか、そういう物ばっかり食ってた気がする……

 

 という、何とも参考にならない自分のどうでもいい回想は置いといて、今週は異常事態が発生しております!

 

 それというのも、ほたるさん曰く、“太郎”と名が付く駄菓子が多いとの話が振られるのですが……

 

f:id:RF-zwei:20141213001639j:plain

 

 

f:id:RF-zwei:20141213002018j:plain

 

 

 

 

f:id:RF-zwei:20141213002117j:plain

 

 そう来たか!ww

 あれか? 駄菓子メーカーを代表して代表の“太郎”が闘い合う、ガンダム・ザ・ガンダム的な何かがあるのか!?

 

f:id:RF-zwei:20141213002507j:plain

 

 ……とか心の中でツッコミつつ、今週はどんなハイテンションを魅せてくれるのかとwktkしながら読んでいたら、意外なことに、

 

f:id:RF-zwei:20141213002551j:plain

 

 

f:id:RF-zwei:20141213002559j:plain

 

 ほ…、ほたるさんが真剣に考えてるッ!?

 レア顔よ!レア顔!

 ほたるさんの真面目顔というレア顔よぉ~っ!

 

 ……まぁ、真面目な顔をしてても、考えている事は結局、駄菓子のことなんだよな~

 つーか、ココノツの思い付きに対して……

 

f:id:RF-zwei:20141213002822j:plain

 

(中略)

 

f:id:RF-zwei:20141213002831j:plain

 

 涙を流しながらお礼を言うとか、どんだけ太郎に入れ込んでるんだよッ!ww

 

 …まぁ、ココノツが何を思いついたのかは単行本 第2巻をお楽しみに!

 

 ここ最近、ネタバレが多かったので、少しは単行本の売り上げに貢献する姿勢を見せて小学館のご機嫌を取ろうとしてみるテスト(てへ☆ぺろ)