RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

X'masイヴにまさかの俺得回!……という第477話感想。

f:id:RF-zwei:20141224214422j:plain

 よ~し!野郎ども!

 クリスマスぼっちの為に、我らがヒナギクさんが御降誕されたぞ!喜べ!マジで!ヽ(´▽`)ノ

 

Q.ところで扉絵のヒナギクさんなんですが、いくら奇跡が起こると言われている聖夜とはいえ、胸がサービスされ過ぎてないですか? 巨乳のヒナギクさんなんか見たくありません!I Love Pettanko !!(四十間近の独身男性より)

 

A.ご安心ください。ヒナギクさんの涙ぐましい努力の結果、身体の角度や上半身の捻り方を工夫することにより、視覚的錯覚を引き起こして『胸があるように見せているだけ』です。

 

 ……たぶん。……だといいな~

 

 んで、お話的には……

 

f:id:RF-zwei:20141224215649j:plain

 

 という感じで、ヒナギクさんのバイト風景です。

 もう、ヒナギクさんが居るだけで癒されます! 癒されまくりんぐ!

 俺だったら1日に朝朝昼昼晩晩と合計6回は通いまくる!

 

 ……のに、どういう訳か喫茶店は閑古鳥が鳴きまくっている模様(´・ω・`)ショボーン

 

f:id:RF-zwei:20141224215641j:plain

 

 いや、練馬人はストレス云々よりも、この穴場スポットを知らないだけです!

 ヒナギクさん+ ょぅι゛ょ アーたんがいるお店に通わないなんて!

 

 …それはともかく、これは珍しくヒナギクさんとアーたんの二人のみというシチュエーション。

 

 

 ………と思ったら、

 

f:id:RF-zwei:20141224221119j:plain

 

 なんとサキさんもキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

 

 なんという俺得3つ揃えッ!!!

 

f:id:RF-zwei:20141224221221j:plain

 

 つーか、ヒナギクさんとサキさんのツーショットはかなり珍しい展開です。

 ……いや、ひょっとして、これが初!?

 さすがに単行本を40冊以上読み返す気合はありませんが、俺の覚えている範囲で、さらにアニメを除外すれば、この二人が会話しているところを見た覚えがありません(;^^)

 連載10周年にして、初期キャラたちが初めて会話するっていうのも何だか凄い話だな~

 ……そういや、咲夜さんヒナギクさんと絡んだ事ないよ~な気が?

 兎にも角にも、今週号のハヤテは、ヒナギクさんにサキさんに ょぅι゛ょ アーたんと、超豪華三人立て!

 これだけでもクリスマスにセコセコとBlog記事なんか書いているボッチ感が報われた気がします。

 むしろ、ボッチで良かった!

 

 ……この後、ハムスター西沢も登場するんですが、まぁ、ここで取り上げる程の話ではなかったので割愛いたしますw