RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】ほたるにかかれば、どんな駄菓子も面白お菓子に!…という第39かし感想。

 今週の駄菓子は『ふがし』

 この駄菓子としてもお菓子としてもメジャーすぎるぐらいメジャーな一品を、ほたるはどのように料理してくれるのか?

 まぁ、あんまり期待しないでおこう。

 

f:id:RF-zwei:20150219224756j:plain

 

 …と思った結果がコレだよ!!

 ココノツでなくても叫ぶよ!ww

 

 まぁ、何をしたいかと言うと……

 

f:id:RF-zwei:20150219225447j:plain

 

 ということで、メジャーというだけあって、ふがしの駄菓子には多くの種類が販売されているそうです。

 それを当てていくゲームをしよう!…というのが、ほたるのアイデア

 

 さすがほたる! 駄菓子にかける情熱がすげー!……んですが、

 

f:id:RF-zwei:20150219230235j:plain

 

 腕を後ろ手に縛った上に……

 

f:id:RF-zwei:20150219230250j:plain

 

 目隠しでその体制は、確かにいかがわしい!

 つーか、エロい!エロく感じてしまう!

 よくよく見たらコルセットまでハメてるので、さらに緊縛感がUPしてるんですね!

 これを無意識でやるほたるの天然エロさに、ココノツでなくても俺のふがしがチョコバット

 ……って、何を言ってるんでしょうか、俺は?w

 

 あと、一言いいたいのは、いくら勝負事とはいえ――

 

f:id:RF-zwei:20150219231223j:plain

 

 

 

f:id:RF-zwei:20150219231307j:plain

 

 ココノツ! 爆発しろッ!!!