RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

ついにドリルが登場!しかもツインドリル!…という今週の『競女!!!!!!!!』

 先週、勢いでネタにした『競女!!!!!!!!』の『王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)』もどきの必殺技ですが……

 

 本当に『尻の財宝』だったよ!Σ( ̄□ ̄;)!!

 但し、読み方は『ゲート・オブ・ヒップ』ではなく――

 

f:id:RF-zwei:20150220000555j:plain

 

 ヒップ・オブ・バビロン!

 確かに、そっちの方がしっくりくる!

 

 でも、どっちにせよ尻の財宝って字ずらが酷過ぎ腹筋痛い!www

 

 しかも、各種尻技を取り出すために――

 

f:id:RF-zwei:20150220001416j:plain

 

 エア尻揉みをする必要があるようです。

 ……本っ当ぉぉ~~~~~~に!空詠大智先生は頭がおかしいだろ!(褒め言葉)

 

 ちなみに、先週、自分は空に浮かんだ尻が、他の人に見えているのかと思ったんですが、どうやらそこまでの超常現象は起こってなかったようです。

 ホッと一安心。

 

 …と思った矢先にコレ↓だよ!

 

f:id:RF-zwei:20150220002423j:plain

 

 ついに、おっぱいドリルが登場しやがった!

 しかもツインドリル!

 

 威力もバツグンだッ!!!

f:id:RF-zwei:20150220003232j:plain

 

 その様!まさにブレストファイアー!w

 これには主人公二人もドン引きです(嘘)

 

f:id:RF-zwei:20150220003442j:plain

 

 なんか、必殺技のインフレが起こってますが、この漫画、どこまで行ける…というか、やれるんでしょうか?

 これで訓練生レベルってんだから、プロの世界は人外魔境のような気がします…(;^^)