RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】その爆発を始めて見た時は、マジで事故か事件かと思いビビりまくりました…という第41かし感想。

 え~、オチの話から始めてしまおうかと思いますので、ネタバレが嫌いな人はご注意ください。

 

f:id:RF-zwei:20150311234729j:plain

 

 家庭用ポン菓子機なんて売ってたんだ!?

 これにはマジでビビった。あれを家庭で作ると、爆発騒ぎで警察や消防署とかが来るレベルじゃないかと思うんですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分としては扉絵のほたるのおっぱいが、ココノツの机を押しているように見えて、「おい!ココノツ!俺と場所を変われ!」と思いつつ、ほたるのロケットすぎるおっぱいに/ヽァ/ヽァしております(*´д`*)ハァハァ

 

f:id:RF-zwei:20150311235001j:plain

 

 つーか、ほたるの横乳・脇の下・背中からお尻にかけての曲線を楽しめる素晴らしい構図なのですが、ほたるの無表情+謎ポーズのせいでセクシーさに欠けるというエロと非エロのギリギリのせめぎ合いが素晴らしいよほたるんエロいよほたるん(*´д`*)ハァハァ……って、結局エロいんじゃんw

 

 ちなみに家庭用ポン菓子機をAmazonで探してみたところ……

 

 

 家庭用じゃなくて本物があったよ!

 しかもお値段、約38万円!……って、なんだ。Apple Watch Editionより安いじゃないか。

 ……まぁ、だからといって個人が買うもんじゃ無いんですけどね(;^^)

 

 ちなみに今週の駄菓子は、このポン菓子機で作られる『にんじん』です。

 

f:id:RF-zwei:20150312000827j:plain

 

 そして、それを作るポン菓子機『バクダン』

 

f:id:RF-zwei:20150312000909j:plain

 

 そして、その爆煙でポーズを決めるほたる

 

f:id:RF-zwei:20150312000954j:plain

 

 一時期はサンデー1の顔芸ヒロインだと思っていましたが、謎ポーズでもサンデー1だよ!