RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】第2巻購入報告~

 第1巻の時は本屋を4件もハシゴしてようやく購入できましたが、さすがに売れることが分かった第2巻はアッサリと購入できましたので、購入報告をしておきます~

 

 

 第2巻の表紙は遠藤サヤ師!

f:id:RF-zwei:20150319231539j:plain

 

 あぁ、可愛いよサヤたん!可愛いよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 ちなみに、自分の周辺ではチェックするのが常識なのですが、単行本のカバー裏のオマケに気が付かない人って意外といるみたいですね~

 なので、どんな本でも1回はカバーを外す事をお勧めいたします。

 つーか、何故、今こんな話をするのか……。もうおわかりですね?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 …まぁ、大したオマケではないんですけどね(´・ω・`)ショボーン

 

 さて、収録されているのは第19かし~第38かしまで。

 お話的には、ほたるんがボスと呼ばれ始めた回から、チョコの話をするために冬を到来させた挙句にカラーページだけで1話を完結させた怒涛の2本立ての回までです。

 

 そして、巻末には再びオマケ4コマが載っておりますので、そちらも必見!

 何が必見かと言うと、ココノツがサヤたんをどう思っているのかが、ここで判明!

 そこに目を付けるとは……、さすがココノツ! 伊達に主人公は張ってないぜ!

 

 だがしかし!(タイトル回収)

 サヤたんの魅力はそこだけじゃない!そこだけじゃないんだ!

 むしろ、そこ意外の全身全霊をペロペr(ry

 

 ちなみに、だがしかしの電子書籍版も発売されていますので、「今の時代、紙媒体は嫌だな~」という方は、そちらが出るのをお待ちください。

 第1巻の時は、そんなに間を置かずに電子化されてましたよ~

 俺は当然、両方買っておりますが…(;^^)