RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】いや、中身ランダムなら普通にジャンケンできるんじゃね?…という第43かし感想。

f:id:RF-zwei:20150326001133j:plain

 ほたるが何時になく真剣な表情でココノツに相談に来ました。

 

 つーことで、今週の駄菓子は『まけんグミ』です。

f:id:RF-zwei:20150326001206j:plain

 

 駄菓子は遊びながら食べる物…という信念を持つほたるは「これでジャンケンするには手間がかかり過ぎる」という点で悩んでいました。

 

 それを見事に解決した天才現る!

 

f:id:RF-zwei:20150326001814j:plain

 

 不敵に笑うサングラス。

 

 その漢の名は、豆(とう)!

 

 ヤツの導き出した答えとはッ!?

 

 

 

f:id:RF-zwei:20150326001827j:plain

 

\Yeeeeeeeaaaaaaahー!!/

f:id:RF-zwei:20150326002247j:plain

\Amooooooooreeeeeeeee!!/

f:id:RF-zwei:20150326003048j:plain

くぁwせdrftgyふじこlp;@:
f:id:RF-zwei:20150326003058j:plain

\ヒャッハァァァァーーーー!!/
f:id:RF-zwei:20150326003111j:plain

( ↑ サヤたんのスカートめくりに歓声を上げる世界の人々の図)

 ほたるには申し訳ないけれど、今週は駄菓子よりもサヤたんの方が美味しかったです!

 ご馳走様でしたッ!!!!

 ご 馳 走 様 で し た ッッ!!!!!!

 

 ちなみに扉絵のほたるもドッキリするほど可愛いかったです。

 

f:id:RF-zwei:20150326003757j:plain

 

 クッソ!

 相変わらずスゲー眼力だぜ!

 そんな表情で見つめられたら惚れてまうやろー!

 ……って、もう惚れてました。手遅れです(てへぺろ☆)