RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

眼鏡はシャワー中でも着けるべき!(by眼鏡っ娘教団)…という第497話感想。

 野郎共!喜べ!

 今週はハルさんのシャワーシーンがあるぞ!ヽ(´▽`)ノわーい

f:id:RF-zwei:20150617212817j:plain

 

 ついでに、それを出歯亀するハヤテ(主人公)もいるけどな!

 

f:id:RF-zwei:20150617212937j:plain

 

 ヤバい…!といいつつガン見である(嘘)

 ついでにナレーションにある「さっきの東宮君のも――」ってのもアーーーーーーーーーーーーーーーーッ♂的な意味です(これも嘘)

 

 つーことで、先週からいよいよやる気を出したハヤテは、スニーキングミッションでライバルを蹴落とす事を企てます。

 

f:id:RF-zwei:20150617213608j:plain

 

 だがしかし!(別マンガ)

 そんなハヤテの動きを察したのは……

 

f:id:RF-zwei:20150617213701j:plain

 

 我らがヒナギクさん

 

f:id:RF-zwei:20150617213722j:plain

 

 そして、ヒナギク警察出動!

 

f:id:RF-zwei:20150617213740j:plain

 

 …って、たったあれだけの動きでハヤテが潜んでいる場所を当てるのは、凄いを通り越して怖ぇ~よ!ww

 

 あと、ヒナギクさんのセリフがコレ↓だったら……

f:id:RF-zwei:20150617215341j:plain

 

 いきなりドロドロの昼メロ展開スタートであるw