RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

あと少しで500話だけど、これって収拾せずに特別回をやるパティーン?…という第498話感想

 主人公による夜のスニーキングミッション(意味深)が開始された直後ですが…

f:id:RF-zwei:20150625213359j:plain

 

 いきなり、なんの脈絡もなくテロリストが現れました。

 …いや、ジャングルには野生のテロリストが出るとか言ってましたが、高級ホテルに現れたのは、まぁ確かに意外な展開です。

 

f:id:RF-zwei:20150625213516j:plain

 

 3ページほどで撃退されてましたけどねw

 ちなみに雪路とシスターが手を組みました。

 

f:id:RF-zwei:20150625213909j:plain

 

 条件的にはなかなか魅力的な提案です。

 自分の借金がチャラになる上に、半分でも7,500万円もの大金が手に入るんですから。

 ……これでこの後、雪路が優勝したけど『うしじまカード』の借金で「優勝賞金<借金」という結果になり、一蓮托生でシスターの借金が増えるとかだったら笑えますねw