RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】寂寥感まで含めてお祭りです。…という第56かし感想。

f:id:RF-zwei:20150703213857j:plain

 

 つーことで、お祭り定番のリンゴ飴を頬張るほたるん可愛いよほたるん(*´д`*)ハァハァ

 あと、今週の扉絵も素敵過ぎですコトヤマ先生!

 

f:id:RF-zwei:20150703214421j:plain

 

 今まで話をするチャンスがなかったんですが、お祭り編が始まってから今まで、ほたるんの髪型が普段と違い、大人びた感じと幼い感じが同居していて、こういうの大好物です!/ヽァ/ヽァ

 

 あと、「お祭りだから、普段とは違う髪型にしてみたの…」っていう女の子。ちょっと可愛いですよね? むしろ可愛過ぎてムツゴロウさんばりに「お~よしよし」って撫で繰り回したいまである。そして、そのまま警察に捕まるまでがワンセットまである。つーか、そのたわわに実ったふたつのキャンディーアップルをprprした(以下略)

 

 さて、お話的にはお祭りが終わり、その余韻を楽しむような回でした。

 リンゴ飴でおちゃらけつつも、割とこの漫画の終わり方に関係しそうな真面目な話が展開された気がします。

 

f:id:RF-zwei:20150703215516j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150703215710j:plain

 

 ……うん。

 

 やっぱり、そのアップルキャンディーを俺に(以下略)