RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

久々だなブリトニー!絵が上手くなってやがる!…という第500話感想。

 まぁ、普段からディスる方向でハヤテの感想を綴っているんですが、実際のところはそれほど嫌ってる訳じゃありません。

 むしろ、好きだからこそ「もっと面白くなれ~!」と思って応援しているんです!

 本当だ!信じてくれ!w

 つー訳で、畑先生。

 連載500回おめでとうございます!

 そして、先週の巻末で言われていた「超重大発表」が告知されました。

 

 アラタカンガタリが連載再開だって!ヒャッハー!!

 

f:id:RF-zwei:20150708205650j:plain

 

 これは嬉しい!

 自分、『アラタ』は『神知る』と同じぐらい好きだったんですよ。

 そういや、あの頃は菅原健二先生の『GAN☆CON』とかもやってて、自分的にはサンデー黄金時代だったんですが……

 まぁ、取り敢えず、裏サンデーとかでひっそりと連載再開とかでなくて良かった~

 

 ……え?「ハヤテの超重大発表はどうした?」だって?

 いや、なんか畑先生がハヤテとは別の連載をサンデーで始めるらしいよ?

 今ここはハヤテの感想を書くカテゴリーだから、ハヤテ以外の事はどうでもいいんです!

 ハヤテの話をしようぜ! ハヤテのごとくの話を!

(※全裸でツッコミ待機中)

 

 さて、お話的には500回記念ということで、ナギの描いている魔法少女マジカルデストロイが久々の登場!

 自分、何気にあの電波な漫画が大好きなんですが、今回はハルさんが刀でハスハスしているのを暴露されただけでした。

 おいブリトニー!仕事しろ!ww

 

 最後に、不覚にも笑ってしまったのが下↓のコマ

 

f:id:RF-zwei:20150708211405j:plain

 

 いやいや、「ギャアアアア」って水掛けられて死んでるじゃねーか!ww