RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

あ~、これは裏切られて死ぬパティーン。……という第502話感想。

f:id:RF-zwei:20150729211429j:plain

 ジャングルでの一夜を乗り越えた愛歌が、修学旅行Lv5で勝つために仕掛けてきました。

 

 でもね~

 

f:id:RF-zwei:20150729212432j:plain

 ↑もう敗北フラグにしか見えない

 

 しかしまぁ、この修学旅行編の中で雪路に続き、能動的に勝負に勝に行くキャラが現れたことは評価したいと思います。

f:id:RF-zwei:20150729212420j:plain

 

 ここまで修学旅行は我慢大会の様相でしたが、ここからは相手を出し抜く戦いに……ならないんだろ~な~~(´・ω・`)ショボーン

 

 さて、あと1つ、疑問に思ったことがあります。

 

f:id:RF-zwei:20150729220145j:plain

 

 …という風な話があったんですが、確かに前回のラスト。それも最後のコマで理事長が意味ありげに登場して、そう言ったんですよね~

 そして、そのまま何も言わずに立ち去るというウルトラCを見せたのか?ww

 想像してちょっと吹いたw