RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】そのアダ名、羨ましくないな~…という第62かし感想。

f:id:RF-zwei:20150819225055j:plain

 この「ぐぬぬ…」という立ち姿が可愛いぜ!

 まったくほたるんは可愛いな~(*´д`*)ハァハァ

 

 だが親父。

f:id:RF-zwei:20150819225146j:plain

 

 テメェーのその顔は本当にむかつく!

 

 そんな訳で今週の駄菓子はよっちゃんイカじゃない!?

 

f:id:RF-zwei:20150819230310j:plain

 

 カットよっちゃん!?Σ( ̄□ ̄;)!!

 あれ? え……?(困惑)

 俺、あれはずぅ~~~っと『よっちゃんイカ』だと思ってたんですが!?

 正式名称は『カットよっちゃん』って言うのっ!?

 

 …だ、駄菓子の世界は深い…っ!!!(自分のモノ覚えが浅いだけです)

 

 あと、本編とはまったく関係ありませんが…

 

f:id:RF-zwei:20150819233454j:plain

 

 ほたるのそのポーズは巨乳にのみ許されたポーズ!

 仮にサヤ師が同じポーズをとった場合、お腹が痛いのかな?と心配するレベル。

 

 そして今週の扉絵ですが、オメェーらガッカリしろ!

 今週はエロくないです。

 

f:id:RF-zwei:20150819234909j:plain

 

 でも、何となく良い雰囲気です(*´д`*)ハァハァ

 自分、こういう場所って好きですね~

 街から遠くに離れた訳ではない……というか、街中の一角だけれど、誰も来ないような場所。

 ちょっとした秘密の隠れ家ってな感じで、昔はこういう場所に、こっそりと遊び道具を隠しておいたものです。

 

 ……そして、気が付いたら盗まれているまでがワンセット