RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

祝!公認ぼっち党員ヽ(´▽`)ノわーい

 アニメ『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続』のラジオ、『総武高校奉仕部ラジオ。続』のCD2枚(sideA/sideB)を購入してきました~

 

f:id:RF-zwei:20150829204601j:plain

 

 第1期のラジオはノーチェックだったため、アニメイトの予約特典を買い逃してしまいました orz

 奉仕部ラジオの後半に入る『ぼっちラジオ』はマジで最高に面白く、予約特典でしか聞けなかったあれやこれやを聞けなかった事は、人生で5本の指に入るほど後悔しております…(o_)o

 なので、今回は気合を入れて無事に予約特典もGet!(σ゚Д゚)σゲッツ!!

 

 しかも嬉しい事に、この予約特典の中の『東山奈央のぼっちラジオ』にて、公認ぼっち党員に認定していただきました!

 ヽ(´▽`)ノてってけて~♪

 ぼっち党員ステッカーもすでに手元に届いております!

f:id:RF-zwei:20150829205409j:plain

 

 ありがとうございます!

  ありがとうございます!

 これからも、ぼっちライフに邁進して生きたいと思いますので、皆さまの生ぬるい目で見守っていただければ…と思います。