RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】サイレントムービーならぬ、サイレントほたる回!…という第68かし感想。

f:id:RF-zwei:20151014223243j:plain

 

f:id:RF-zwei:20151014223322j:plain

 

 また、ココアシガレットみたいな駄菓子の話かな?

 

 ……と思ったら、今週は超ド級の有名駄菓子だった!

 

f:id:RF-zwei:20151014223458j:plain

 

 しかし、なぜ喫煙席で???

 

 …と思う読者の心にココノツが反応します。

 

 

f:id:RF-zwei:20151014223626j:plain

 

 もう、そう言われたら、この↓画像を貼るしかない!w

 

 

f:id:RF-zwei:20151014224635j:plain

 

 

f:id:RF-zwei:20151014224731j:plain

 

 可愛いよ駆逐艦(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 …って、すいません。

 

 

 可愛いのはサヤ師でしたね!

 

f:id:RF-zwei:20151014225143j:plain

 

 その呆けたツラも素敵ですサヤ師!(*´д`*)ハァハァ

 ちなみに……

 

f:id:RF-zwei:20151014225037j:plain

 

 ある特定の部位の発育についてディスられた際の、その鬼の形相も可愛いですサヤ師/ヽァ/ヽァ

 

 ……で、話が逸れましたが、

 なぜ喫煙席でキャラメルなのかと言うと、

 

f:id:RF-zwei:20151014224931j:plain

 

 

f:id:RF-zwei:20151014225606j:plain

 

 つーか、この話で思い出しましたが、ヘビースモーカーだった自分の爺さんが、医者から「これ以上タバコ吸ったら死ぬよ」と死の宣告を受けた後、その替わりとしてキャラメルを舐めてましたね~

 

 ……ま、その後、キャラメルの舐め過ぎで糖尿病になりかけたんですが(;^^)

 

 ちなみに、このココノツの解説に対し、ほたるさんの反応はと言うと……

 

f:id:RF-zwei:20151014230146j:plain

 

 なにその超上から目線!?

 フリルの服装と相まって、これが本物のセレブか!? つーか、その視線。我々の業界ではご褒美です!ありがとうございます!ありがとうございます!

 

 ちなみに今週のほたるは、冒頭の2コマを合わせても3コマしかセリフがありませんw

 普段は読んでるこっちも引くぐらいの勢いで駄菓子への愛を熱く語るほたるが、何とも珍しいことです。

 こんなほたるは物足りないな~…とか思っていました……

 

 だがしかし!

 

 さすがは『だがしかし』のメインヒロイン!

 その3コマ目のセリフでガッツリと持って行きます!

 

f:id:RF-zwei:20151014230913j:plain

 

 何を持って行ったのかと言うと、俺の心です!(*´д`*)ハァハァ

 くそぅ!ココノツ!! 俺もほたるにその距離でそんなセリフを囁かれたいッ!!!