RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】今なら「へへっ 燃えたろ?」ごっごができる!…という第71かし感想。

 …ふと、目を覚ますと、

f:id:RF-zwei:20151104211630j:plain

 

 妖精が2匹も舞ってたよ!ヽ(´▽`)ノ

f:id:RF-zwei:20151104211711j:plain

 

 ディモールド! ディモールド!いいぞ!(何が?)

 そのパンパンパーティーに俺も混ぜて!一緒にパンパンさせて!そうだ!どうせなら身体のあちこちから煙だしてみようぜ!贅沢はいいません!後悔もいたしません!可憐な妖精たちの躍動感溢れる肉体のありとあらゆるところをッ!ぶっちゃけて言えば、ちちしりふとももをパンパンさせてく【通報されますたm9(^Д^)】

 

 

 つーか、これだけで今週のお題にピンと来た人は、結構な駄菓子マスターだと思いますが……

 

 今週のお題は↓こちら!

 

f:id:RF-zwei:20151104212620j:plain

 

 懐かしい!

 コレで遊んだ回数は少ない……というか、こんな名前だったかもうろ覚えなんですが…(;^^)

 まぁ、まずはこれがどんなアイテムなのかを、ほたるさんに見せてもらいましょう!

 

f:id:RF-zwei:20151104214148j:plain

 

 お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?

 『ようかいけむり』とは、指先から煙が出せるようになる!…という摩訶不思議なアイテムなのです!

 

 ……だからどうした?…と言われると非常に(´・ω・`)ショボーンとするしかないんですが、これを初めてみた友達が目を丸くして驚きまくる姿は今でも覚えているぐらい物凄いインパクトがあります。

 つーか、自分も初めて見せてもらった時はビビりまくりました。

 

 …でも、まいらぶりーえんじぇるサヤ師は別のところにビビりました

 

f:id:RF-zwei:20151104222241j:plain

 

 絵かよ!

 つーか、サヤ師はおばけ系とかダメな人か~

 あざといな!サヤ師!あざといな!

 

 だがしかし!

 そこがいい!可愛過ぎですサヤ師!(*´д`*)ハァハァ

 

 そして、絵が怖いという理由で逃げようとするサヤ師をほたるが引き止めるんですが…

 

f:id:RF-zwei:20151104223413j:plain

 

 これで踏み止まるサヤ師!

 チョロい!チョロイン過ぎですよ!w

 あんた、ココノツ好き過ぎですよ!チクショー!

 そういや、シダカ駄菓子店にやってくる笑顔も素敵過ぎだったな!つД`)・゚・。

 

f:id:RF-zwei:20151104224136j:plain

 

 守りたい!この笑顔!

 

 あと、今週の扉絵は『ようかい』を意識したものだと思いますが……

 

f:id:RF-zwei:20151104224525j:plain

 

 すいません。

 俺、これを見た瞬間にピクシス指令を思い出しました

 

f:id:RF-zwei:20151104224606j:plain

 

 指令!いましたよ!超絶美女の巨人がここ(上)にいましたよ!

 つーか、俺もほたるんにだったら食われてもいい!

 いやいや!まてまて!ステイステイ俺ステイ!そうだ!どうせなら俺は『きな粉棒』のきな粉になった方が良いのではないだろうか?

 そうすれば、ほたるんがポロポロと食べこぼして、あの超大型おっぱいの上に軟着陸できる!?そうだ!それがいい!俺はきな粉になるぞ!d(≧▽≦)b

 

 つーか、ほたるん!

 

f:id:RF-zwei:20151104225634j:plain

 

 サヤ師の前で胸を寄せて上げるのは止めてあげて!つД`)・゚・。