RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【サンデー】せっかくだから、俺はガルダーさんの復活を全力で祝うぜ!

 週刊少年サンデーで連載中の『AREA D』で、かなり以前に、ホンのチョイ役…というかヤムチャ的なポジションで登場したにも関わらず、何故か素晴らしい活躍を見せて自分のハートを鷲掴みにした機甲戦士ガルダーさんが復活しました!

 

 しかもパンツ一丁で!ww

 

f:id:RF-zwei:20151204011526j:plain

 

 カッコよすぎるだろ!ガルダーさん!ww

 心に揺るがぬ“正義”があれば、例えパンイチでもここまで格好良くビシッ!とポーズが決まる!

 そう!必要なのは上っ面な言葉じゃない!

 ガルダーさんマジでカッケェー!ww

 なんでこんなにガルダーさんを推してるのか自分でも全然わかんないんだけど、ガルダーさんだけはガチ!と言っちゃうほど、俺はガルダーさんが大好きだ!

 これからも、忘れた頃に颯爽と現れてください!