RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】今宵は世にも奇妙な物語ッ!!!…という第83かし感想。

 ほたるんが中二の闇に落ちたぞぉーっ!!!

f:id:RF-zwei:20160211204525j:plain

 

 ……と思ったら、中身がオヤジだったでござる!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

f:id:RF-zwei:20160211204558j:plain

(CV:藤原啓治

 

 いやいやいや!

  まてまてまて!

   ステイステイステイ!

 いくらなんでも、ほたる→オヤジの変身はメタモルフォーゼ過ぎるだろ!ww

 ゲッターロボ並みにシルエットが変わり過ぎである。

 

 ……でもまぁ、背中にポッチくんを浮き上がらせるオヤジなら可能なのか?

 

 だがしかし!隙を生じぬ二段構え!

 

f:id:RF-zwei:20160211205335j:plain

 

 まさかの二段変身!

 俺らが「ほたるに化けたオヤジ」だと思っていたのは、実はほたる本人だったのだよ!

 Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!

 あと、オヤジも途中から「ほたる」として登場してからの変身!

 どっちにしても、オヤジの変身が(以下略

 

 あとオヤジ! 表情が極悪人すぎるよ! 怖ぇ~よ!ww

 

f:id:RF-zwei:20160211205526j:plain

 

 あとココノツは「身体」というワードに反応し過ぎである。

 

f:id:RF-zwei:20160211205744j:plain

 

 まぁ、俺も反応しちゃったんだけどな!(ゲス顔)

 

 ちなみに今週の駄菓子は『どんぐりガム』でした。

 これも自分は食った覚えがないな~……とか思っていたら、

 

f:id:RF-zwei:20160211210326j:plain

 

 あ~!あ~!あ~!

 ある!食ったことがある!

 あれ、最初は中にガムが入ってるとは知らなくて延々と舐め続け、他の人がバリバリ咬み始めるのを見て「あ…、これガムなんだ…」ってビビった覚えがある!w

 つーか、ほたるんが作中で懺悔してますが、

f:id:RF-zwei:20160211211330j:plain

 俺も『だがしかし』で初めて知ったよ!

 …というか、言われてみれば名前の知らない駄菓子って多い気がします。

 ここら辺のことはオヤジの姿をしたほたるさん(ややこしいw)も言ってますが、子どもの頃は商品の名前なんか気にしてなかったので、姿形で覚えている部分が多いんでしょうね~(;^^)