RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】「サヤ師かわいい!」という感想しか出ないアニメ版第7話感想。

 意外ッ!!

 てっきりラストエピソードに持ってくると思っていた夏祭り編が、まさか中盤に登場するとはっ!!!

 

 つーか、一番意外だったのは玉井さんがスゲー可愛くなってたことだぁぁぁぁぁ~~~っ!!!!

 

f:id:RF-zwei:20160306222257j:plain

 

 ナニこのクソ可愛いババァは!?

 ババァ!俺だ!結婚してくれ!

 ババァ!俺だ!結婚してくれ!(大切なことなのd(ry

 

 だけど、本命はやっぱりサヤ師だけどな!(b^ー゚)

 

f:id:RF-zwei:20160306222842j:plain

 

 守りたい!この笑顔!

 むしろそのピアスのついた可愛らしいお耳を欲望の赴くままに甘噛みしたいッ!!

 この破壊力は原作にも勝るとも劣らないですね!

 つーか、その他も可愛いシーンが目白押しなので、俺のキャプチャーフォルダーが猛烈な勢いで増量中!

 

 ↓浴衣姿が照れくさくてココノツと目を合わせられないサヤ師かわいい

f:id:RF-zwei:20160306224523j:plain

 

 ↓勇気を出してココノツをお祭りに誘い出そうとするサヤ師かわいい

f:id:RF-zwei:20160306224720j:plain

 

 ↓何とかココノツとの二人きりをキープしようとするサヤ師かわいい

f:id:RF-zwei:20160306224935j:plain

 

 ↓浴衣姿を褒められて照れるサヤ師かわいい

f:id:RF-zwei:20160306225045j:plain

 

 ↓さらに照れ隠しするサヤ師かわいいサヤ師かわいい

f:id:RF-zwei:20160306225136j:plain

 

 ↓お祭りを満喫して笑うサヤ師かわいい

f:id:RF-zwei:20160306225346j:plain

 

 ちくしょー!なんて可愛い生物なんだ!サヤ師!

 ついでにロリサヤ師まで登場するってんだから俺の脳内もお祭り騒ぎだぜワッショイ!

f:id:RF-zwei:20160306225508j:plain

※注 上は回想シーンなのでモノクロ演出です。キャプチャミスとかではありません。

 つーか、視聴中は俺の脳内でフルカラーに変換されていたのか、キャプチャ画像を見た俺が「あれ?モノクロ?間違って画像補正とか掛けたっけ?」とか思い、もう一度見直したまであるw

 

 あと、サヤ氏の浴衣姿が素晴らしかったので、やはりこれを張っておかなければなるまい!

 

f:id:RF-zwei:20160306231012j:plain

 

 

 さてさて、ここまでスッカリと存在が忘れ去られてしまったメインヒロイン(のはず?)のほたるですが……

 

 さすがメインヒロイン!

 

f:id:RF-zwei:20160306230006j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160306230809j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160306230028j:plain

 

 十二分に可愛い!(*´д`*)ハァハァ

 サヤ師の可愛さはもはや異能生存体レベルだけど、ほたるはそれとはまた違ったベクトルの可愛さを魅せつけてくれるので、本当にこのアニメ化は素晴らしい!このすば!

 

 ……まぁ、↓コレさえなければ、単なる美少女で済むんだけどな~

f:id:RF-zwei:20160306230355j:plain

 

 本当にほたるは残念美人だよ!ww

 

 あと、樹から降りる時にスカートがきわどいシーンがありましたが……

f:id:RF-zwei:20160306230626j:plain

 

 見えないッ!

 

 だがしかし!

 このギリギリ見えないのが素晴らしい!

 安易なパンチラには死を!

 見えない事こそ素晴らしい!このすば!