RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

これが三千院帝の実力だと言うのかッ!?……という第525話感想。

f:id:RF-zwei:20160407223844j:plain

  誰だお前はっ!?

 

 …というか、マジで一瞬、新キャラかと思いましたが読み進めてみたら紫子でした。

 自分の記憶も大概あてにありません(;^^)

 

 さて、お話し的には三千院家の遺産絡みの話が快調に進んでおります。

 

f:id:RF-zwei:20160407230647j:plain

 

 つーか、ジジィよ……

 そんな重要な箱をホイホイ持ち歩くなよ

 

 とか思ってたら――

 

f:id:RF-zwei:20160407231039j:plain

 

 鍵はすでに紫子に盗まれていたんだ!

 

 Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!

 

 つーか、そのことで低次元な争いをしてるナギとジジィが可愛い

 

f:id:RF-zwei:20160407230527j:plain

 

 ナギもジジィもお互いの事が嫌いらしいんですが、こうしてみると単なる仲良しじゃねぇ~か!w…とツッコミたくなりますね(ほのぼの)

 あと、ナギはナイス内股です(*´д`*)ハァハァ

 

 んで、ナギたちは紫子が隠した鍵の行方を追うため、彼女を良く知る人物に会いに行くことになったんですが……

 

f:id:RF-zwei:20160407231340j:plain

 

 それってどんな無理ゲーだよ!ww

 難易度デスレーベル級じゃねぇ~のかっ!?www

 

 

 あと、ジジィを叱ってるマリアさんマジでオカン過ぎて、さすがマリアさんじゅうななさい。貫禄のマリアさんじゅうななうわなにするのやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:

 

f:id:RF-zwei:20160407231637j:plain

 

 ……つーか、ジジィが出てきてストーリーを回し始めてからというもの、個人的には非常に楽しい展開になってますね~

 特に今週は、ここ数回で積み上げたシリアスさが一気に砕けたところは、ここ数年で最高の面白さだと思います。

 この調子で庭城と三千院家絡みの話が小気味良くよく進んでくれるといいな~(切望)