RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

悪漢共には死の制裁を。(byロベルタ)…という第529話感想。

 久々に咲夜さんの登場だぜぇ~!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

f:id:RF-zwei:20160511221321j:plain

  ……でも、胸、縮んでない?(´・ω・`)ショボーン

 まぁ、咲夜さんのおっぱいが競女並みに安定しないのは、割といつもの事なので、まぁ勘弁しましょうw

 勘弁ならねぇ~のは、幼女ナギの漫画を嘲笑う、この↓クズガキ共だぁ~!

 

f:id:RF-zwei:20160511221532j:plain

 

 しかも、こいつらと来たら、ょぅι゛ょに暴力を振るいます

 

f:id:RF-zwei:20160511221709j:plain

 

 テメェー!ょぅι゛ょに対して何たる仕打ちだ!

 これだからクソガキは!

 ょぅι゛ょの何たるかを心得ておらん!(ぷんすか)

 ょぅι゛ょは愛でるものであって、いじめるものではない!

 ましてや暴力など言語同断ッ!

 ょぅι゛ょにしても良いのは、おしりぺんぺんの刑までだ!

 無論!その時はパンツを下げることまで許される!

 悪いのはおしり(/ヽァ/ヽァ)をぺんぺんされるほど悪いことをしたょぅι゛ょが悪いのだ!俺は悪くない!

 だが、俺も鬼ではない!おしりをぺんぺんする前には愛情を込めて、己の手のひらに「はぁ~」と息を吐いて暖めてやろう!決して「/ヽァ/ヽァ」ではない!断じてない!

 

 

 ……で、俺は何の話をしてたんだっけ?w

 

 

 まぁ取り敢えず、このクソガキ。助けに入ったヒスイに至ってはフルスイングでぶん殴ります。

 

f:id:RF-zwei:20160511221735j:plain

 

 いくらガキでも容赦が無さ過ぎで、この後、ヒスイが石を持って逆襲するのも思わず肯定するレベル。

 

f:id:RF-zwei:20160511222703j:plain

 

 むしろ、ハルコンネルⅡを持たせてやるから肉片の1つも残さなくていいよと思っちゃうまである。

 

f:id:RF-zwei:20160511222828j:plain

 

 ……その一方で、今週はお話が全然進まなかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン