RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

文回に当たり無し。…という第530話感想。

f:id:RF-zwei:20160518221112j:plain

 

 ヨウさんのことかーーーッ!!!

f:id:RF-zwei:20160518222327j:plain

 

 どうでもいいんですが、文が1コマ目に登場すると、読む気が5割ほど減るのは何故でしょう?( ;´Д`)

 

f:id:RF-zwei:20160518222501j:plain

 

 つーか、文というキャラは登場当時はもっと無邪気…というか、どこか憎めない『ゆるキャラ』みたいな感じだと考えていたんですが、登場するたびにゲス度が増しているのは、ゲスの極みでも目指してるんでしょうか?

 

f:id:RF-zwei:20160518222703j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160518222815j:plain

 

 こんな文のツッコミ役として付き合ってあげているシャルナたんは、天使河原さんに匹敵する天使だと思います。

f:id:RF-zwei:20160518224305j:plain

 

 ……いや、シャルナたんはインドの人っぽいからお釈迦さまかな?(ドヤ顔)

  

 あと、作中で「いかに楽して金儲けをするか?」を散々考えていましたが…

 

f:id:RF-zwei:20160518224453j:plain

 

 東京都知事とか5つの輪委員会のことかー!ww